SSブログ

花柄パンツ [ロッキーのこと]

IMG_8588.JPG


前まではゆっくりまわっていたのにね・・・・。[たらーっ(汗)]



友人の先住ワンコが使っていたオムツくれました。


女の子用だけどね・・・、


IMG_8585.JPG



高速回転するので電池も切れるのが早い・・・



IMG_8608.JPG




IMG_8614.JPG




IMG_8612.JPG




ここまでくれば自分で寝ればいいのに・・・できないんだよね・・・。



それでもがんばるローちゃんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 12

枝動

こんばんは。
やっぱり横にならないんですね。
疲れてるだろうに、...辛いだろうな。頑張ってるって事ですね。
by 枝動 (2021-12-17 23:12) 

とし@黒猫

天気が良くなったら、OHAKAへ連れて行ってあげてください。
それまでは、ロッキー城で、高速回転で。
でも、張り切りすぎないでね。
by とし@黒猫 (2021-12-18 00:19) 

夏炉冬扇

疲れるでしょうが、1日1日ですね。
ロツキー、時には休んでね。
by 夏炉冬扇 (2021-12-18 07:49) 

もーもー

見てるだけで お辛いですね
体力消耗が・・気になりますね・・
by もーもー (2021-12-18 08:18) 

marimo

オネェ座りに吹き出してしまいました(≧艸≦)
by marimo (2021-12-18 09:40) 

のらん

また高速回転できるようになったんですね!
がんばって、カートでOHAKAに行ければいいね。
by のらん (2021-12-18 11:26) 

sana

ロッキー君、どこまでも回りたい?
動いているのはリハビリ効果あると思いますけどね。
ロッキー君らしい気の強さかな^^
by sana (2021-12-18 15:23) 

フヂ

ロッキー君、懸命に生きていますね。
また外の空気を吸いに行けるといいな。
by フヂ (2021-12-18 20:17) 

プー太の父

ローちゃん、すっかり元気になったように見えますね。
女の子用のオムツをはいたので張り切ってるのかな?
by プー太の父 (2021-12-19 14:21) 

ゆきち

高速回転で目が回りそう・・。
寒くなりましたが、お天気のいい日にはお外の空気がいいかもですね。
by ゆきち (2021-12-19 17:48) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君頑張っていますね。
さぞかし体力限界までの高速回転は辛いだろうなと心が痛みます。
でも、お外の空気も吸えたし、焦らずにぼちぼち回復してゆくのを見守って下さい。
みぃにゃん様さんもご無理をなさらないでください。
by hirometai (2021-12-20 11:32) 

sara-papa

ロッキー君、疲れるまで回り続けるんですね。
外でおさんぽ出来るといいね!
by sara-papa (2021-12-20 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。