SSブログ

お外の世界。 [いただきもの]

ずっとロッキーさんはロッキー御殿で回ってるか寝てるか・・・。


IMG_8554.JPG



ってことでキャンプカートをポチって


脳の活性化。


IMG_8563.JPG



届いたの夕方だったので寒いから少しの時間だけだけどね・・・。



IMG_8566.JPG



ローちゃんのお外エリアへ連れて行ったら
ビミョウだけど反応したんです[ひらめき]



IMG_8575.JPG



このカートを使ってお天気良い日はOHAKAへいかないかい?



IMG_8572.JPG



何らか反応あればいいな~


ブロ友の栗ママさんからとーーってもありがたいお届けモノが[exclamation×2]



IMG_8578.JPG



オムツに流動食にウェットティッシュまで・・・。


ローちゃん貧乏になってる飼い主にとっては本当にありがたいです。



栗ママさんいつもありがとうございます。

本当にたすかりますっっ[exclamation×2]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング

nice!(80)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 16

枝動

こんばんは。
お外エリアで少し反応があったんですね。
OHAKAへ行って、もっと反応してくれたら良いですね。
思い出せ~ロッキー。(祈)
by 枝動 (2021-12-15 23:24) 

とし@黒猫

大好きだった OHAKAへ行けば、
気分も上がるかも。
御殿にじっとしているのは、
ニャンはいいけどワンコはストレスですからね。
さて、OHAKAは、喜んだかな?!
by とし@黒猫 (2021-12-16 00:00) 

斗夢

環境が変わると脳への刺激が増えていいかもしれませんね。
反応してくれるといいな。
by 斗夢 (2021-12-16 05:56) 

夏炉冬扇

外の空気に反応。
うれしい傾向ですね。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2021-12-16 08:01) 

もーもー

お天気のいい日は 日向ぼっこも良いですね
カートで お外散歩楽しめますね・・ご苦労様です
by もーもー (2021-12-16 08:55) 

たぃ

カートでお外散歩、いい刺激になりますね
by たぃ (2021-12-16 10:56) 

ゆきち

外の空気がいい刺激になりますように!

by ゆきち (2021-12-16 12:14) 

sara-papa

ロッキー君が外に出られたなんて。
外の空気が刺激になるといいね!
by sara-papa (2021-12-16 12:45) 

raomelon

カートに乗ってお外いいですね。
クーちゃんも毎日の日課でした。
by raomelon (2021-12-16 12:56) 

sana

ロッキー君、お外に出てみたんだ~^^
カートに乗せて連れて行ってあげたのですね。
ちょっと何か感じ取ってくれたかなあ^^
by sana (2021-12-16 15:09) 

栗ママ

お外の空気は気分転換になっていいですよね
刺激で良い反応が沢山出てくれるといいですね
by 栗ママ (2021-12-16 16:45) 

フヂ

いつもと違う景色、良い刺激になるといいですね。
優しい贈り物も、本当にありがたいですね。
by フヂ (2021-12-16 20:05) 

きぃ

やはり外の空気は違うのかもしれませんね!!
少しでもお外の新鮮な空気を感じて
刺激になるといいですね(#^.^#)

by きぃ (2021-12-16 20:18) 

ななママ

ロッキー君もみぃにゃんさんも
頑張っていますね
お外の空気は気持ちよかったかな
少しの刺激がいい影響があるといいですね^^
by ななママ (2021-12-17 12:44) 

ニコニコファイト

ローちゃん!!!!!気分転換になったかな^^
by ニコニコファイト (2021-12-17 16:52) 

mio

外の空気を吸わせるのは大事だと思いますよ。
認知症になった初代柴犬も、家の敷地内では
ぐるぐる回ってばかりだったけど、散歩に連れ
て行くとシャキっと歩いたもの。前も後ろも
歩行補助ハーネス装着で操り人形みたいな恰好
だったけどね。自分では自力でシャキシャキと
歩いているつもりだったみたい。
by mio (2021-12-17 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。