SSブログ

ワイルドなAKUMAちゃん [ロッキーのお友達]

租借していないのであごのお肉が・・・。[ふらふら]


IMG_8440.JPG



少しでも口を動かしてほしいのでちゅ~るあげるけれど



IMG_8447.JPG

やっとこさ半分ほど舐めて終わり・・・・。


もうちょっと食べてほしいなぁ・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]



残りのちゅ~るをAKUMAちゃんに進呈。

ワイルドな食べっぷり。(笑)



IMG_8456.JPG



さすが肉食系女子。



IMG_8464.JPG




おまけ

少しの間座っていたので[カメラ]



IMG_8437.JPG


この一か月でここまで見た目も変わってしまって胸が痛い飼い主です。




今日もお付き合いいただきありがとうございました。




ペットランキング
nice!(81)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 9

枝動

こんばんは。
心中お察しします。やつれた感じですね。
かえでちゃん見てたら、余計に違いがね、...。
by 枝動 (2021-12-09 23:09) 

ニコニコファイト

ローちゃんのムキ顔もうみれないのか・・・・。

by ニコニコファイト (2021-12-10 06:54) 

夏炉冬扇

みなぎるものが薄くなっていますね。
でも飼い主を見ていて。灯はついています。
by 夏炉冬扇 (2021-12-10 07:51) 

もーもー

悲しい気持ちが・・それでも、出来る事はしてあげましょう
チュール半分は食べたんですね 偉い
by もーもー (2021-12-10 09:50) 

sara-papa

ロッキー君、ちゃんとカメラ目線だね♪
飼い主の宿命ですが辛いものですね!
by sara-papa (2021-12-10 10:10) 

さきてつ

ご無沙汰してます。
大変だと察します。
お体気をつけて下さい。
by さきてつ (2021-12-10 11:58) 

とし@黒猫

スタスタと散歩していた頃が懐かしいです。
いまは、痛々しいです。
by とし@黒猫 (2021-12-10 12:16) 

achami

ロッキーくん、飼い主さんを見ていますね^^
by achami (2021-12-10 14:59) 

kick_drive

こんばんは。チューブが痛々しいです。
早く取れて欲しいです。

by kick_drive (2021-12-11 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。