SSブログ

そんなカレでも。 [ロッキーのこと]

この日は病院へ。経過観察の為週に一回は連れて行っています。


流動食の管をとめなおしてもらっています。



IMG_8512.JPG



今までローちゃんならエリカラつけて大暴れだったのですが、


今ではされるがまま・・・。


IMG_8515.JPG



車は好きなのは覚えてるのか今でもとても



IMG_8516.JPG



顔は常に眠そうにしています。ぐっすり寝れてないのかも・・・・。



こんなお顔も見る事がなくなったね・・・、[ふらふら]



IMG_6778.jpg



それでも一緒にいたいよ・・・。[ハートたち(複数ハート)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(84)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 14

枝動

こんばんは。
そうですか、どんどん回復に向かってるという状態では無いんですね。
それでも車のことは覚えているんですね。一つでもあれば嬉しいですね。
お気持ち痛いほど解ります。心身ともにお辛いでしょうけど、しっかりと前向いていてくださいね。
by 枝動 (2021-12-11 23:13) 

斗夢

早くエリカラが必要になればいいですね。
by 斗夢 (2021-12-12 06:23) 

ニコニコファイト

闘志あふれるローちゃんみたいなあ^^
by ニコニコファイト (2021-12-12 09:18) 

とし@黒猫

こうなると、まな板の上の鯉ですね。
元気がないのは寂しいです。
言葉には出せないけれど、痛いとか、気持ち悪いとか、
苦しいとか、言いたいことがあれば、聞いてあげたい
のに、もどかしいですね。
by とし@黒猫 (2021-12-12 10:16) 

プー太の父

また元気になって「がお~っ」という顔や
ムキ顔を見せてくれるといいですね。
by プー太の父 (2021-12-12 13:17) 

たぃ

初めまして、ご訪問&nice!ありがとうございます
お鼻に管入れているんですね
お体の調子が良くなることを祈っております
by たぃ (2021-12-12 13:39) 

Take-Zee

こんにちは!
 うちには13歳半のジュエルがいますので・・・

 いつも涙を浮かべながら拝見しています・・・
少しでも早く元気になってほしいです。

by Take-Zee (2021-12-12 14:23) 

sana

ロッキー君、経過観察なのですね。
車で出かけるの好きだったのは覚えているんですね。
元気いっぱいだったのを思うと切ないです…
かわいいロッキー君。今少しでも快適に過ごせますよう^^
みぃにゃんさん、無理しないでね。寒いから。
by sana (2021-12-12 15:34) 

きぃ

車でのお出かけ!大好きですよね!!
楽しい思い出が蘇るのかな?
ドライブなど気分転換になりそうですね!
by きぃ (2021-12-12 16:51) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君、お医者さんに歯向かう元気がまだなさそうですね。
淋しいですが、傍にいてくれるだけでも幸せと思えます。
ゆっくり眠らせてやりたいですね。
睡眠が十分摂れれば体力が戻るかもしれませんね。
お大事にしてください。みぃにゃんさんもおじいさんも。
by hirometai (2021-12-12 18:39) 

夏炉冬扇

それでも一緒にいたいよ。その通りです。
弱っていったころのあれこれ思いだします、トトもハナもご浄土ですから。
1日でも長く生きていきますように。
by 夏炉冬扇 (2021-12-12 20:19) 

フヂ

睡眠って大事ですよね。
ぐっすり眠れるといいのですが…。
ロッキー君が少しでも楽に
過ごせることを祈っています。
by フヂ (2021-12-12 22:57) 

kyon

ぐっすり眠って、しっかり回復されることを祈ってます。
by kyon (2021-12-13 16:32) 

sara-papa

ロッキー君のあの優しさ?が戻って来てほしいです。
みぃにゃんさんのお身体も心配です。
by sara-papa (2021-12-13 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。