SSブログ

お見舞い。 [ロッキーのお友達]

この日の夜久々にこの方が来られました。


IMG_8487.JPG



久々のAKUMAちゃんです。(笑)


ちょっとふっくらしたみたいですが・・・。健康で何より。


IMG_8465.JPG



今までならビビッてAKUMAちゃんのお尻をこっそりクンクンしていた
ロッキーさんでしたが、今となっては・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_8467.JPG



回る事に夢中でもAKUMAちゃんの事も忘れてる?


あまりにスタスタ回るので逆にAKUMAちゃんがビックリ



IMG_8466.JPG



あまりの変わりように驚くAKUMAちゃんでした。


IMG_8494.JPG



いつも応援ありがとうございます。



ペットランキング
nice!(79)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 16

枝動

こんばんは。
そうかあ~、かえでちゃん登場でも刺激されないか。
何とか元通りに回復して欲しいと願ってるんだが。
でも、足腰は丈夫になってるんだね。
by 枝動 (2021-12-07 23:19) 

とし@黒猫

お互いに、お互いを、違和感で見ていたのでは?
なんか変だな、って。
勘が鋭いですからね。
by とし@黒猫 (2021-12-07 23:53) 

斗夢

久しぶりに悪魔ちゃん登場ですが、悪魔ちゃんもいつもの自由気ままは
なく、びっくりしていますね。
by 斗夢 (2021-12-08 06:35) 

ニコニコファイト

悪魔ちゃんが戸惑ってる^^
by ニコニコファイト (2021-12-08 07:12) 

夏炉冬扇

お見舞い受け入れまて、幾分の前進です。
ロッキー休み休み歩けるようになるといいですね、
by 夏炉冬扇 (2021-12-08 07:47) 

sara-papa

ロッキー君には、かえでちゃんの刺激が効果あると思ったのですがねぇ。
かえでちゃんの方がビックリかな。
俺も応援しているからね!
by sara-papa (2021-12-08 10:10) 

ゆきち

悪魔ちゃんが戸惑う様子は初めてみるかもしれません・・。
ロッキーくんにいい刺激になるといいですね。
by ゆきち (2021-12-08 12:18) 

きぃ

かえでちゃんが良い刺激になって
思い出してくれるといいんですけどね!
by きぃ (2021-12-08 13:27) 

ゆうみ

Rが 少しでも回復しますように
by ゆうみ (2021-12-08 19:44) 

achami

またかえでちゃんを、こっそりとクンクンとして欲しいですね〜。
by achami (2021-12-08 21:44) 

フヂ

かえでちゃんが来てくれたんですね。
良い刺激になるよう、また来てくれたら嬉しいな。
by フヂ (2021-12-08 23:51) 

ともちん

AKUMAちゃんお久しぶりですね。
何度か会ったらまた何かが変わって来るかもですね。
そう願いたいです。
by ともちん (2021-12-09 00:17) 

もーもー

少しでも 刺激になると良いですね
by もーもー (2021-12-09 08:14) 

sana

久々のかえでちゃん登場^^
AKUMAもビビっちゃいましたか^^;
by sana (2021-12-09 13:30) 

kyon

元のように元気なやりとりが見たいですね。
by kyon (2021-12-09 15:14) 

raomelon

かえでちゃんのお見舞い嬉しいですね。
良い刺激になるといいですね。
by raomelon (2021-12-09 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。