SSブログ

その原因は。 [ロッキーのこと]

昨日の続きです。義弟がきてとっても嬉しいハズなんだけれど・・・。



IMG_7995.JPG



得に妹の方ばかりクンクンするロッキーさん。



IMG_7999.JPG




その原因は・・・・。


DSC_0519.JPG



ぬわんと、義弟一家念願のワンちゃんを家族に迎えました。



DSC_0515.JPG



まだ二か月のハピーちゃんです。



DSC_0513.JPG



どうやらロッキーさんはまるくんのカホリを感じていたみたい。

将来ご対面・・・なるかな?



今日もご訪問ありがとうございました。



ペットランキング
nice!(71)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 12

フヂ

おぉ、ニューフェイスですか\(◎o◎)/
可愛いな~。ロッキー君と仲良くなれるといいですね。
by フヂ (2021-11-03 23:26) 

枝動

こんばんは。
なんと、新しい家族ですか。(^^)
まるちゃん、初めまして。ロッキー君と仲良くなってね。♡
by 枝動 (2021-11-04 00:01) 

Boss365

こんにちは。
黒柴のまるちゃん、ワンパクそうです?
「将来ご対面」が楽しみですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-04 00:42) 

ゆうのすけ

新しいわんちゃん!ロッキー君仲良くなれるといいね!^^
by ゆうのすけ (2021-11-04 00:54) 

斗夢

悪魔じゃなかった、新顔のまるですね。
会ったらRくんはどんな表情をするでしょうね。
by 斗夢 (2021-11-04 06:05) 

Take-Zee

おはようございます!
パピー、とってもかわいいね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-11-04 07:00) 

もーもー

あららー―仲良くなれるか??
ライバル出現か――??  さーー匂いが気になりますね
by もーもー (2021-11-04 08:16) 

sara-papa

ロッキー君、黒柴のまるちゃんの香を感じ取ったんだね♪
早くご対面できるといいね!\(^o^)/
by sara-papa (2021-11-04 10:08) 

とし@黒猫

まだご対面にはなっていないんですね。
ムキムキっと、大喜びか、
はたまた、がるるるー か?
どっちだろう。
by とし@黒猫 (2021-11-04 10:12) 

きぃ

わぁ~♪まるちゃん!!!
ご対面はいつかなぁ~♪

って義弟さんが目の前で
メロメロになっていたら
ロッキー君、ヤキモチ焼いちゃうかな!!
by きぃ (2021-11-04 11:24) 

ゆきち

まるちゃん、初めまして!
なんて可愛らしい!!!(#^^#)
ロッキーくんとのご対面が楽しみです。
by ゆきち (2021-11-04 12:31) 

夏炉冬扇

ニオイがついているから、気になるね、ロツキー。
by 夏炉冬扇 (2021-11-04 17:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。