SSブログ

仕切るローちゃん。 [散歩]

この日の夕方は


IMG_7596.JPG



帰ろうと駐車場へいくと・・・



IMG_7600.JPG



長男兄たんが運転している車が到着~



IMG_7602.JPG



大興奮のローちゃん[グッド(上向き矢印)]



IMG_7604.JPG



実は我が家に来るのは次男兄たんだけ、長男兄たんとママは ここでお別れなんですが、そんな事知らないローちゃんは


IMG_7606.JPG




はりきって仕切っていました。(笑)



IMG_7608.JPG




実は長男兄たんの方が好きなんですね~次男兄たんは猫派なんで(笑)


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(72)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 12

枝動

こんばんは。
あはは、ロッキー君のはりきり具合がよく伝わって来るよ。(^^)
by 枝動 (2021-10-20 23:06) 

ゆうみ

Rの歓喜が伝わってきます。
by ゆうみ (2021-10-20 23:06) 

フヂ

後でがっかりしちゃったり
してないかしら(´-∀-`;)
by フヂ (2021-10-20 23:46) 

斗夢

突然の出会い・・・Rくんはどうしたらいいかわからない^^。
by 斗夢 (2021-10-21 06:29) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君の腰つきがすごい!
by YUTAじい (2021-10-21 06:50) 

ニコニコファイト

ロッキー君どっきり??大成功て感じですね。
by ニコニコファイト (2021-10-21 06:55) 

夏炉冬扇

ロッキー顔が興奮気味。
残念だったね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-21 07:16) 

もーもー

次男君も 可愛がってくれるよね  手荒く(^^)/
by もーもー (2021-10-21 08:21) 

sara-papa

ロッキー君の張り切っている様子がとても可愛いですね♪

by sara-papa (2021-10-21 10:09) 

とし@黒猫

勝手知ったるOHAKAは、テリトリーですからね。
心がはずむ、兄たんの話題に聞き耳。
by とし@黒猫 (2021-10-21 10:23) 

ゆきち

ロッキーくん、サプライズに大興奮ですね(#^^#)

by ゆきち (2021-10-21 12:37) 

marimo

次は長男兄たんに会えるかな?
by marimo (2021-10-21 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。