SSブログ

じぃちゃんがいなかった日は。 [ロッキーのこと]

すっかり寒くなって、お日さまが恋しくなる季節になりましたね。

ロッキーさんも


IMG_7666.JPG



IMG_7671.JPG



そして、少し前に話ですがじぃちゃん手術の為入院した日・・・。



IMG_7700.JPG



初日だけですが(笑)気になって仕方なかった様子でした。



IMG_7718.JPG



IMG_7710.JPG



あくまで初日だけです。(笑)

飼い主の時もそんな感じだったみたいですが・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング

nice!(73)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 13

枝動

こんばんは。
あはは、二日目には慣れるんだなあロッキー君、そんなもんだなあ。^^;
いい所で日向ぼっこ出来たね。ぬくぬくだねえ。(^^)
by 枝動 (2021-10-21 23:07) 

ゆうみ

Rは、お日様の臭いがしそう。
二日目には 慣れるって Rは、強いわんこだね
by ゆうみ (2021-10-21 23:09) 

フヂ

2日目で慣れるとは、適応力のある男ね。
でもさみしがってもらえて、
おじいちゃまも嬉しかったりして。
by フヂ (2021-10-21 23:32) 

斗夢

色々考えやることがあるから一つのことにかまっていられない(R)。
by 斗夢 (2021-10-22 06:14) 

ニコニコファイト

優しいロッキー君^^
by ニコニコファイト (2021-10-22 07:02) 

夏炉冬扇

ロッキー納得するのが早いね。
元気が一番。
by 夏炉冬扇 (2021-10-22 07:31) 

もーもー

いつも、居る人がいないと  寂しさを感じますよね  
初日は・・・寒くなりました――  太陽が恋しくなりますね
by もーもー (2021-10-22 08:03) 

sara-papa

ロッキー君、おじぃちゃんの心配は初日だけだったのねー♪^^

by sara-papa (2021-10-22 10:07) 

とし@黒猫

手術のことはわからないけど、
じいちゃんがいないと、なんだか寂しいって
気持ちが分かるのね。
それでこそ、ロッキー君だ!!
by とし@黒猫 (2021-10-22 10:29) 

ゆきち

ロッキーくん、暖かい昼間にしっかりお日さまチャージですね!
いつもそばにいる人が見当たらないと心細いのでしょうね。
by ゆきち (2021-10-22 12:46) 

Take-Zee

こんにちは!
ホントに表情豊かでかわいい!!

by Take-Zee (2021-10-22 14:26) 

栗ママ

寂しいのかな
でも爺ちゃんが居ないってなると・・・・
っても想像してしまいます(笑)
寒くなりました
温かくしてくださいね
by 栗ママ (2021-10-22 16:17) 

raomelon

日サロが気持ちよい季節になりましたね~♪
いつもいる人がいないと、寂しくなりますね…
じいちゃん様、お大事になさってください。
by raomelon (2021-10-22 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。