SSブログ

スキンシップ [ロッキーのこと]

この日は雲一つない青空だったロッキー地方。[晴れ]


IMG_7295.JPG



IMG_7300.JPG



晴れてるだけでも嬉しいもんだね[るんるん]



飼い主がロッキーさんの前を通りかかると、


IMG_7308.JPG



IMG_7315.JPG



飼い主の腕にもたれかかるアンヨに萌え[揺れるハート]



IMG_7322.JPG




IMG_7324.JPG



IMG_7329.JPG



スキンシップは大切ですね。

こういう時間って改めて大切って以前より思い始めた飼い主です。


ロッキーさんもシニアだからね。一日一日悔いないように触れ合わないと[exclamation×2]

明日は人生初の胃カメラ受診してきます。膀胱全摘出してから 体重の減少が激しくて・・・。半年で12kg以上減ってしまって・・・。 念のため調べてきます。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(73)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 13

枝動

こんばんは。
スキンシップ、良いですね♪大切ですね♡ロッキー君も気持ち良さそうだわ。(^^)
体重の減少が激しいんですね。食欲はあるんですか。何事も無ければいいですね。
by 枝動 (2021-10-11 23:09) 

フヂ

気持ちよさそうですね。至福の時間が
流れていそう。検査されるんですね。
お気をつけて行ってらして下さい。
by フヂ (2021-10-11 23:16) 

ニコニコファイト

ロッキー君リラックス気持ちいいね^^
by ニコニコファイト (2021-10-12 07:16) 

marimo

12kgも体重がwww
私のお肉をたっぷりお分けしますよw(≧艸≦)
by marimo (2021-10-12 07:59) 

achami

萌え萌えの瞬間ですね^^
by achami (2021-10-12 08:56) 

とし@黒猫

ぱっかーん
だらーん
のびのびー
そりゃ、気持ちいいですよね。
胃カメラは、鼻から入れるやつが、オエオエっとならなくて、少しはましですよ。
口から入れるやつは、2度とやりません。
by とし@黒猫 (2021-10-12 15:02) 

栗ママ

気持ちよさそうですね
こちらも癒されるし、一石二鳥ですよね
by 栗ママ (2021-10-12 16:34) 

夏炉冬扇

ロッキー気持ちよさそう。
12キロですか。でも身軽にはなりますね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-12 16:56) 

ゆきち

ロッキーくん、気持ちよさそう^^
私は本日がん検診で鼻から胃カメラでした。
何度やっても慣れないです。

by ゆきち (2021-10-12 18:01) 

Take-Zee

こんばんは!
ジュエルも同じような感じになります!

by Take-Zee (2021-10-12 18:22) 

もーもー

体重減少は、心配ですね
検査して早め早めに対応して、無理しない様にしましょうね〜
by もーもー (2021-10-12 18:46) 

マリエ

ロッキーちゃんのうっとりしたお顔が何ともほっこりですね。
胃カメラ、頑張ってください、何でもない事祈っていますよ。
by マリエ (2021-10-12 18:52) 

hirometai

みぃにゃん様
胃カメラいかがだったでしょうか?大丈夫でしょう。
自分も何度も飲みましたが、嫌な記憶しかありません。(>_<)
お熱下って良かったですね。
連れ合いが38℃を出して酸素濃度が80%になっても入院しないと頑張っていましたが、ついに医者から言われて先週入院しました。今日担当医から電話があり、順調に回復しているそうで、安心しました。
今の医学は進歩していますね。
感謝、感謝です。
お大事にしてください。

by hirometai (2021-10-12 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。