SSブログ

カレンダー。 [その他のこと]

インスタでフォローさせていただいてる柴犬のゲンちゃんの カレンダー購入しました。[揺れるハート]



IMG_7016.JPG



ゲンくんはロッキーより2歳年下のメンズです。 一杯お洋服着たショットが沢山あってとっても癒されます。


IMG_7018.JPG



売上は動物愛護団体へ金府されるとか。頭が下がります。



IMG_7020.JPG



ロッキーさんもやってみる?



IMG_7005.JPG



カレンダーとまではいかなくてもちょっと衣装着て撮影とかどうかなー?



IMG_7009.JPG



・・・いくつになっても裸続ラブ。[ハートたち(複数ハート)]



似合うと思うんだけどな~せめて雨の日のカッパぐらい着てほしい。


いまどきのワンコだけど今時でない?ロッキーさんでした。



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング

nice!(79)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 12

フヂ

洋服苦手な子もいますもんね。
裸族なRさんも素敵ですよ(*´艸`*)
by フヂ (2021-10-02 23:21) 

枝動

こんばんは。
ロッキー君は洋服苦手そうだね。^^;
うちの子なんか、着せたその日にビリビリだったもんね。┐(´д`)┌ヤレヤレダゼ
by 枝動 (2021-10-02 23:38) 

ゆうのすけ

ロッキー君も 麦わら帽子似合いそうだけれどな!^^
by ゆうのすけ (2021-10-03 04:47) 

斗夢

ブログを開いたら、防止を被ったRくん!
なかなか似合うんじゃないと・・・??
by 斗夢 (2021-10-03 05:32) 

夏炉冬扇

ハナも着るのはダメでした。
いい1日を
by 夏炉冬扇 (2021-10-03 07:16) 

Take-Zee

おはようございます!
3か月ぶりのジュエルの外出にコメントいただき
ありがとうございます!
 13歳と4か月になりますが、家から出たがらなくて
困っています・・庭先では元気・食欲旺盛です!

by Take-Zee (2021-10-03 07:36) 

ニコニコファイト

ロッキー君が洋服着てるかと思ったら違いましたね^^
by ニコニコファイト (2021-10-03 10:17) 

とし@黒猫

なに、なに、なに照れてるのー
R君もカレンダー作っとくといいですよ。
記念になりますよ。
by とし@黒猫 (2021-10-03 10:36) 

ゆきち

あら、素敵なカレンダーですね♪
今年はこてつ写真で応募したのは落選だったので自力で作るしかありませn^^;

by ゆきち (2021-10-03 14:38) 

PopLife

来年こそは良い年になりますように、
by PopLife (2021-10-03 18:33) 

もーもー

多分、ズタズタに食いちぎられそう(^人^)
by もーもー (2021-10-03 20:12) 

mio

こんなにおとなしく衣装を着てくれる柴犬さんも
いるんですねー。うちは初代柴犬だけ、なんとか
レインコートは着てくれました。二代目、三代目
はなにもかも不可能です(笑)三代目の正也に至って
は幅広いハーネスですら装着拒否です・・・。
by mio (2021-10-03 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。