SSブログ

温度の差。 [ロッキーのこと]

コロナ疑惑で隔離生活だった飼い主。
久々のご対面です。(といっても1日)

IMG_6968.JPG

何故か触ろうとしたら嫌がられる・・・。[がく~(落胆した顔)]

頭ナデナデしようとしたら・・・。






明らか拒否っていますよね[がく~(落胆した顔)]
少し時間相手からロッキーさん自ら来てくれたので


IMG_6971.JPG



IMG_6972.JPG

触れるようになって幸せ。[黒ハート]


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(83)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 9

フヂ

照れてる?でも1枚目のお写真、
ロッキー君嬉しそうですよ~★
by フヂ (2021-09-19 23:26) 

斗夢

体温は下がりましたか。
by 斗夢 (2021-09-20 05:18) 

夏炉冬扇

ロツキーどうしてかな。
疑惑晴れてよかったですね。
by 夏炉冬扇 (2021-09-20 06:45) 

ニコニコファイト

嫌がってるよりも、楽しんでいるように見えました。
by ニコニコファイト (2021-09-20 09:02) 

とし@黒猫

Rくん、飼い主には優しくね。
いつも、一番お世話になってるでしょ!
by とし@黒猫 (2021-09-20 11:28) 

hirometai

みぃにゃん様
大事にならずに良かったですね。
友達も胆汁を出す管を下げていますが、時々熱を出して診てもらっています。管の具合の加減のようです。
お大事にしてください。(^-^)
by hirometai (2021-09-20 12:03) 

もーもー

コロナ感染、明日は、我が身のつもりで
お仕事しないといけませんね〜
by もーもー (2021-09-20 14:12) 

きぃ

今は熱が出ると不安になりますよね・・・
大事にならずに良かったです(#^.^#)

by きぃ (2021-09-20 15:07) 

haku

疑惑が晴れたようで良かったです!
とってもお久しぶりですが、
ロッキー君相変わらず可愛いですね♪

by haku (2021-09-20 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。