SSブログ

寝不足の訳は・・・。 [ロッキーのこと]

IMG_6751.JPG

コンクリートをホリホリして何してるん?


IMG_6747.JPG


なかなかコレ治らないです。[ふらふら]


話は変わって最近のロッキーさんは


IMG_6756.JPG



IMG_6758.JPG







なぜなら肩腱板断裂で夜寝ていたら痛いじぃちゃんが 深夜3時頃ロッキーが寝てるソファーの横で毎晩しばらく座っているそうで 寝ているロッキーさんも落ち着いて寝れないみた・・・。




お互いの為にも早く手術して痛みなくなるといいね。


いつもクリックありがとうございます。


ペットランキング
nice!(73)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 12

枝動

こんばんは。
じいちゃんも大変だけど、ロッキー君も気になって大変なんだね。^^;
by 枝動 (2021-09-20 23:20) 

フヂ

お互い気になっちゃうんですね。
ゆっくり眠れる日が早く来ますように。
by フヂ (2021-09-20 23:28) 

ゆきち

おじいさまも痛みがあるとお辛いですね。
私も今、凍結肩で夜中に寝返り打つと激痛で寝不足続いてます^^;
ロッキーくんも気になっちゃうのよね・・・。
by ゆきち (2021-09-20 23:58) 

斗夢

眠れないんでしょうね、それもまた辛いですよ。
by 斗夢 (2021-09-21 05:06) 

ニコニコファイト

じいちゃん心配です。ロッキー君も睡眠不足ですね。
by ニコニコファイト (2021-09-21 07:06) 

とし@黒猫

Rくん、すっかりグロッキー動画ですね。
シニアに寝不足はつらいかも。
by とし@黒猫 (2021-09-21 08:31) 

もーもー

痛いのは辛いですよね
痛みを分かち合い・・んんん寝不足も辛い・・・
早く良くなりますように
by もーもー (2021-09-21 08:49) 

きぃ

眠れなくなるほど痛いとは・・・
ロッキー君!
お昼寝いっぱいして
寝不足解消しようね(#^.^#)
by きぃ (2021-09-21 11:04) 

夏炉冬扇

じいちゃくもロツキー大変ですね。
辛抱だ。
by 夏炉冬扇 (2021-09-21 11:56) 

sara-papa

ロッキー君、おじぃちゃんの痛みが取れるまで我慢してねぇ♪
早く手術で痛みが取れるといいね!
by sara-papa (2021-09-21 12:43) 

sana

じいちゃん、肩痛そうですね~、お大事に。
ロッキーくんに説明してもわからないかなぁ。待ってたのね~。
by sana (2021-09-21 13:39) 

栗ママ

爺ちゃん、いたそうですね
もう少しの辛抱ですかね、お大事にです
コロナでなくて良かったですね
ゆっくりお休みしてくださいね
by 栗ママ (2021-09-21 15:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。