SSブログ

フリーダム要求。 [ロッキーのこと]

この日は飼い主お休みで、



IMG_6363.JPG



お気に入りのウサさんゾーンへプチ散歩。



IMG_6368.JPG




IMG_6380.JPG



この辺はタヌキさんや猫さんの通り道だからね~


もっと一杯散策したい



IMG_6381.JPG



IMG_6377.JPG



それだけは絶対できませんっ[exclamation×2]


昨日の記事でじぃちゃんへの色々アドバイスありがとうございました。 じぃちゃんは肺気腫なので動くと酸素量が92くらいしかないので 畑仕事もだんだん一人ではできなくなってきたみたいです。 ばぁちゃんが仕事休みの時だけ畑いってますがほぼすわってるだけとか・・・。 家族がアドバイスしてもその通りにしてくれないので難しいところです。[ふらふら]

あっ!ロッキーさんは家に中では元気モリモリです。(毎日走り回っています。) 日中はじぃちゃんしかいないので寝てばかりなんですよ。ご安心を・・・。

お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(78)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 12

とし@黒猫

頑張れGG 負けるなR ←ロッキー家の標語
by とし@黒猫 (2021-09-07 23:41) 

斗夢

おじいちゃんにゲームはどうでしょう。
わが家のオクサマは漢字を書くゲームを毎日やっています。
by 斗夢 (2021-09-08 04:59) 

ニコニコファイト

じいちゃん動かないと、体が硬くなってしまいます。
無理せず動くことが大事ですね。
by ニコニコファイト (2021-09-08 07:13) 

夏炉冬扇

ロツキー、放してやるところあるといいですね。
ハナは首輪しませんでした。ついてくるだけのワンでしたから。
by 夏炉冬扇 (2021-09-08 07:22) 

Take-Zee

おはようございます!
本当に退屈そうなお顔してますよ~!

by Take-Zee (2021-09-08 07:57) 

横 濱男

ロッキー君の冒険心に火が付きそうだね。。
by 横 濱男 (2021-09-08 08:26) 

もーもー

ニュースで トイプードルを放し飼い??・・で逮捕
近隣への迷惑は  困りますね
それに比べて、田舎は 自然がいっぱい 動物たちも
住みにくい世の中に  なったものですね・・・
田舎でも  フンの処理 看板  ありますけどね・・・
この世の中  何が正解なのか・・・わからん
 じいちゃん 無理せず 携帯酸素が必要レベルですね・・
お大事になさって下さい  

by もーもー (2021-09-08 08:29) 

sara-papa

ロッキー君、その素敵なお顔でおじぃさんをあたたかく見守ってくださいね♪^^

by sara-papa (2021-09-08 10:08) 

PopLife

ホーラご覧、野生に放てば。
by PopLife (2021-09-08 15:17) 

ゆきち

ロッキーくん、自由に走り回れるドッグランがあったら^^;
おじいさま、体に負担をかけずに楽しめることがあるといいですね。
by ゆきち (2021-09-08 15:19) 

フヂ

ロッキー君、制約あってこその自由よ~(*´艸`*)
by フヂ (2021-09-08 17:50) 

きぃ

自然豊かで羨ましいです!!
探検しがいがありますよね(#^.^#)

by きぃ (2021-09-08 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。