SSブログ

フレグランス一杯の散歩。 [散歩]

先週土曜日のお話です。昨夜からロッキー地方は


IMG_5963.JPG


でもさほど雨ひどくなかったんですけどね~ 時折ザーっと降ったり止んだりで・・・。



IMG_5966.JPG


…というこちで夕方の散歩は早めにお隣の地区へGO~



IMG_5976.JPG



ここは団地になってるのでいろんなワンワンが通るので大興奮のロッキーさん。



IMG_5979.JPG



張り切りようがあきらか違いましたYO~[グッド(上向き矢印)]


IMG_5973.JPG



そしてそろそろ帰ろうかって言っても・・・。



IMG_5972.JPG


聞きゃあしない(笑)



いつもより眺めの散歩になって多いに楽しんたロッキーさんでした[るんるん]




いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(90)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 13

枝動

こんばんは。
よく振りますね。
今日お昼に堺に居ましたが、13:00にカンカン照りになりました。
和歌山へ帰って夜になると、また雨です。うんざりします。┐(´д`)┌ヤレヤレ
散歩も一苦労でしょう。^^;
by 枝動 (2021-08-18 23:22) 

フヂ

新鮮なお散歩になったみたいですね。
ちょっと雨は降りすぎ…
特に雨がひどい地域は、
早く上がってほしいです。
by フヂ (2021-08-18 23:35) 

YUTAじい

おはようございます。
昨日はお天気に翻弄された一日でした( ´艸`)
by YUTAじい (2021-08-19 06:52) 

夏炉冬扇

私のウォーキングもいつとも同じコース。
ちがうところがいいなぁ、と思いますから。
by 夏炉冬扇 (2021-08-19 07:09) 

ニコニコファイト

ロッキー君足取り軽やかですね。
by ニコニコファイト (2021-08-19 07:21) 

sara-papa

ロッキー君、可愛い女の子の香りでもしたかなぁ♪
天気が不安定で厄介ですね!^^;
by sara-papa (2021-08-19 10:07) 

とし@黒猫

お散歩中に、ひと雨来なくてよかったですね。
by とし@黒猫 (2021-08-19 12:41) 

ゆきち

いろんなワンコさんの匂いがロッキーくんの刺激になったみたいですね(#^^#)
今日も朝から滅入るような大雨です・・・。
by ゆきち (2021-08-19 12:56) 

栗ママ

長雨は本当に困りますね
こちらも合間をぬってお散歩です
行かないとストレスらしいです
by 栗ママ (2021-08-19 13:54) 

もーもー

雨が降る前に お散歩お散歩
暑いです  
by もーもー (2021-08-19 15:24) 

sara-papa

ロッキー君、いっぱい香りを嗅いで楽しんだかなぁ♪
なにがお気に入りだったのかな!^^
by sara-papa (2021-09-09 10:09) 

栗ママ

沢山カギカギ出来て楽しかったでしょうね
こちらは雨~
とほほです
by 栗ママ (2021-09-09 16:57) 

きぃ

いつもと違う場所!!
たくさんのお友達の香りを
楽しんだようですねぇ~(#^.^#)
by きぃ (2021-09-09 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。