SSブログ

嵐の後のお楽しみ。 [ロッキーのこと]

午前中の大雨だった日の午後、雨も随分マシになったので お外へ戻ることに。



IMG_6147.JPG


今日は家の中で何も破壊せずによくがんばったね[グッド(上向き矢印)]



IMG_6153.JPG



IMG_6150.JPG



首輪周りは、かいーのYO[るんるん]


IMG_6159.JPG



ご褒美のオヤツ。[黒ハート]



IMG_6164.JPG



これからもテンパってモノ破壊しないでほしいけどね・・・。(笑)



がんばったロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(79)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 8

raomelon

おやつを食べるおちょぼ口が可愛い~
雨が続くとストレスが溜まりますね。
破壊ゼロ、お利口さんでした^^
by raomelon (2021-08-23 23:41) 

フヂ

落ち着いてよかったね(*´ω`*)
雷も、光るだけならまだいいんだけどなぁ。
by フヂ (2021-08-23 23:47) 

ニコニコファイト

よくがんばった!偉いぞ!ロッキー君^^
by ニコニコファイト (2021-08-24 07:17) 

sara-papa

ロッキー君、よく頑張りましたね(^^♪
by sara-papa (2021-08-24 07:59) 

とし@黒猫

嵐が去れば、こっちのもんだ!
しめしめ
by とし@黒猫 (2021-08-24 12:09) 

夏炉冬扇

ロツキーご褒美迄。
よかったね。
by 夏炉冬扇 (2021-08-24 12:14) 

ゆきち

何も破壊せずよく頑張りました(#^^#)
ロッキーくん、えらい!!
by ゆきち (2021-08-24 12:30) 

旅爺さん

ロツキー君はおとなしくなってご褒美良かったね。
by 旅爺さん (2021-08-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。