SSブログ

感謝のロッキー家。 [ロッキーのこと]

楽しかった兄たんとのライフも


IMG_5792.JPG


相変わらずイジられるロッキーさんですが・・・。(笑)



IMG_5795.JPG



IMG_5798.JPG



この三日間兄たん我が家の不要な重い荷物を運び出してくれました。 本当に助かります。



IMG_5815.JPG


そして



IMG_5802.JPG



IMG_5803.JPG



結構、高齢者の方が住まわれている家でこういう若い子の力って 必要としてる家ありそうですよね~。 なにかビジネスにできないかしら?ってひそかに思っちゃいました。(笑)

兄たんありがとう。またよろしくね[exclamation×2]


いつもクリックありがとうございます



ペットランキング
nice!(76)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 13

枝動

こんばんは。
兄たん、また大活躍だったんですね。
確かに、若い力を必要とするお家は多いでしょうね。
ロッキー君も構ってもらえて、良かったねえ。♪(^^)
by 枝動 (2021-08-11 23:23) 

フヂ

兄たん、頼もしい~。
男手があると、助かりますね。

by フヂ (2021-08-11 23:42) 

斗夢

暑い時期ですから、特に助かりましたね。
by 斗夢 (2021-08-12 06:42) 

YUTAじい

おはようございます。
頼もしいですね・・・お疲れ様です。
by YUTAじい (2021-08-12 07:03) 

ニコニコファイト

兄たん~お疲れ様です^^
by ニコニコファイト (2021-08-12 07:05) 

夏炉冬扇

力のある若者。助かりますね。
大きなものが無くなると部屋がぐんと広くなります。
by 夏炉冬扇 (2021-08-12 07:23) 

mio

犬って多少乱暴に遊んでもらった方が喜びますよね。
うちはおばあさんとおばさんの2人暮らしで男っ気0。
外で会う男性に喜んで飛びついてしまって困ってます。
by mio (2021-08-12 07:40) 

もーもー

若い力 素晴らしいです
が  兄たんの様な  若者が・・
by もーもー (2021-08-12 07:51) 

きぃ

頼もしい兄たんです♪
ロッキー君も嬉しくてたまりませんね!

って帰ってしまうのは残念ですね(>_<)
by きぃ (2021-08-12 07:56) 

ゆきち

若い力は頼もしいですね(#^^#)
私も実家の片づけを思うと憂鬱に・・・。
父の大量の本とレコード類は業者に来てもらって処分しました。
自分で運ぶなんて絶対無理、無理^^;
by ゆきち (2021-08-12 12:27) 

とし@黒猫

兄たんが帰っちゃうってわかってるかな。
いなくなると、きっとさびしがりますよ。
変わりにジイちゃんが遊んでくれるでしょうけど・・・
ムキっ
by とし@黒猫 (2021-08-12 13:58) 

achami

若い力、これからますます重要ですよね〜
ビジネス、いけそうですよ^^
by achami (2021-08-12 16:20) 

夏炉冬扇

今日は雨でしたので畑はパス。
このところ4.5日出てきません、ノラ。
by 夏炉冬扇 (2021-08-12 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。