SSブログ

夏仕様寝具。 [ロッキーのこと]

エアコンない部屋で寝てるロッキーさんの夏仕様寝具。


IMG_5739.JPG


ひんやりしていて結構気に入ってくれています。[るんるん]


IMG_5741.JPG



でもこれだけでは暑いので寝床に当たる様に扇風機も タイマー8時間つけてしのいでいるロッキーさんです。



IMG_5743.JPG



先日記事にかいた血尿の事なんですが、仕事中はなんしか 水分補給しっかりしようと。勤務時間内(8時間)でなんと600のペットボトルミネラルウォーター 4本飲んでいます。なかなかおなかタプタプになります[たらーっ(汗)]

これだけのんでいればなんとか血尿回避できるんですが これ・・・冬もこれだけ飲むのキツイな・・・。


また主治医に相談してみます。なかなかきついな・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング

nice!(67)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 9

フヂ

冬は常温にするとか?
スポーツドリンクとかじゃだめなのかな。
お大事になさって下さいね。
by フヂ (2021-08-12 23:17) 

枝動

こんばんは。
なんと、2.4リットルですか。(゚д゚)!
いやあ~、苦行ですねえ。どうぞお大事に。
by 枝動 (2021-08-12 23:19) 

斗夢

よく飲めますね!胃は大丈夫ですか。
わたしも腎臓の関係で水を多く飲めと云われているんですが、
1Lくらいしか飲めません。胃の調子も良くないです。
by 斗夢 (2021-08-13 05:36) 

ニコニコファイト

血尿回避できても、お腹タプタプでは・・・。そうですね。先生に相談しましょう。
by ニコニコファイト (2021-08-13 06:53) 

夏炉冬扇

600×4ですか。
結構ありますね。いい方法ないのかな。
by 夏炉冬扇 (2021-08-13 08:03) 

きぃ

ひんやりケット!見た目も涼しそうです(#^.^#)
夏を乗り切ってもらわないとですね!

血尿のためにお水をそんなに飲むのですか!!
先生と相談して、何か他に
良い方法があるといいのですが!
by きぃ (2021-08-13 08:15) 

もーもー

お盆に入ったら・・雨・雨・雨
被害がない事を願うばかりです
by もーもー (2021-08-13 09:32) 

とし@黒猫

600ml の PETは、1日 2本程度でしょう。
それ以上飲みすぎても、血中の塩分濃度が下がるので
夏は良くないですよ。
なんでも、適量、ってものがありますので・・・・・
by とし@黒猫 (2021-08-13 11:11) 

raomelon

ひんやりケット快適そうですね^^

600ml4本はきついですね…
お大事になさってください。
by raomelon (2021-08-13 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。