SSブログ

立ち退き延長。 [ロッキーのこと]

そろそろボクの使う時間なんだケドなぁ~・・・。


IMG_5610.JPG


粘るロッキーさん。



すると・・・。[ひらめき]



IMG_5620.JPG



結局新聞の番組欄チェックしただけで・・・。


IMG_5615.JPG



眠さに待ちきれないロッキーさんは


引き下がる・・・。[ふらふら]



IMG_5631.JPG

敵(じぃちゃん)と、言うよりオリンピックだね。(笑)


最近Nice惜し逃げで申し訳ありません。仕事が激務で 体も慣れていないの毎日疲労困憊でして・・・。 ブログの記事もだいたい下書きしたもの使っています。 コメントも返せずで誠にごめんなさい。もう少しおまちください。



いつもクリックありがとうございます[るんるん]



ペットランキング
nice!(92)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 92

コメント 14

ゆうのすけ

お疲れ様です!毎日暑いし
どうかご無理ありませんように!^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-08-04 03:48) 

ニコニコファイト

激務?早く仕事になれますように。
by ニコニコファイト (2021-08-04 06:53) 

もーもー

無理せず・・身体が慣れるまで・・大変ですよね
職員の数も 少なめでしょうから  フル活動
早めに寝て 明日への鋭気を養って下さい
by もーもー (2021-08-04 08:05) 

sara-papa

ロッキー君、東京オリンピックが悪いんだよねぇ♪
新しい仕事で慣れるまでは疲れるでしょうから、体も心も無理のないようにね!^^
by sara-papa (2021-08-04 10:08) 

raomelon

お仕事に慣れるまでは心身ともに大変ですね…
ご無理なさいませんように(*´ω`)
by raomelon (2021-08-04 11:08) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
ロツキー息抜きさせてね。
by 夏炉冬扇 (2021-08-04 12:15) 

とし@黒猫

通勤が遠くなって、大変ですね。
慣れるまでブログ更新を減らすとか?
by とし@黒猫 (2021-08-04 12:51) 

sana

この暑さで慣れないお仕事、お疲れ様です。
無理しないでね~^^
by sana (2021-08-04 16:11) 

横 濱男

暑い時期の激務は大変ですね。
早く慣れますように。。
by 横 濱男 (2021-08-04 18:16) 

枝動

こんばんは。
大変なお仕事のうえこの暑さです、どうぞご無理のないように。
あははロッキー君、オリンピックは遅くまで放送してるからねえ。
オリンピック終わるまで辛抱かな。^^;
by 枝動 (2021-08-04 23:08) 

フヂ

いやいや、お疲れなんですから無理なさらず!
お体休める時間を作って下さいね。
by フヂ (2021-08-04 23:49) 

ゆきち

暑い中、慣れないお仕事疲れ様です。
十分休養とってくださいね^^
by ゆきち (2021-08-05 12:15) 

きぃ

体調一番です!
無理なさらないで下さいね!
by きぃ (2021-08-05 12:45) 

栗ママ

暑い中、慣れないお仕事なのですから
お家ではゆっくりしてくださいね

私でもダルダルでとろけそうですもの・・・・
無理は禁物です
by 栗ママ (2021-08-05 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。