SSブログ

自然のエアコン。 [散歩]

この日の夕方の散歩は久しぶりの


IMG_5686.JPG


隣が川が流れているのとずっと日陰なのでかなり心地よい涼しさです。 (蚊さえいなければ・・・。)




IMG_5685.JPG


IMG_5695.JPG



涼しいと体力もモリモリ[手(グー)]



満喫したロッキーさんでした。[るんるん]


IMG_5700.JPG



IMG_5699.JPG

それでもクンクンビジネスは欠かせません。(笑)


いつもクリックありがとうございます[exclamation×2]



ペットランキング
nice!(82)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 10

フヂ

涼しいエリアがあるのは羨ましいな。
虫よけはしっかり、ですね。
by フヂ (2021-08-05 23:57) 

斗夢

今は涼しい所、特に自然の涼しいところが最高ですね。
by 斗夢 (2021-08-06 05:04) 

夏炉冬扇

自然の涼しさが一番。
エアコンは長く使うと体が拒否します。
by 夏炉冬扇 (2021-08-06 07:19) 

もーもー

自然のエアコン 最高ですね
昨日の夜は 風が涼しかったーー台風が心配です
by もーもー (2021-08-06 07:40) 

marimo

自然のエアコンがある地域のお散歩は嬉しいねw
by marimo (2021-08-06 08:26) 

TAKUMA

この猛暑、やっぱ日陰ですよねぇ(ノД`)・゜・。
by TAKUMA (2021-08-06 09:43) 

sara-papa

ロッキー君、自然のクーラーは気持ち良いよねぇ♪
台風がいくつも出来て心配だね!^^;
by sara-papa (2021-08-06 10:09) 

とし@黒猫

エアコンの冷房が苦手なので、ギリギリまで窓を開けて
自然の風を通しています。
こう言う木陰の道は、夕方は涼しいですよね。
でも、蚊に注意です。
by とし@黒猫 (2021-08-06 10:55) 

きぃ

自然のクーラー!
羨ましいです(#^.^#)
ロッキー君も楽しいね♪
by きぃ (2021-08-06 11:13) 

ゆきち

自然のクーラーがやっぱり最高ですよね!
窓を開けても熱風しか入って来なくなりました・・・。
by ゆきち (2021-08-06 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。