SSブログ

ガムの意味。 [ロッキーのこと]

久しぶりのササミ巻きガム。


IMG_4792.JPG



IMG_4793.JPG



おいしそうに食べていますYO[揺れるハート]



でも、


IMG_4797.JPG



IMG_4798.JPG


牛皮の部分が硬いらしい。


そして、大抵我が家でよく見かける光景。



IMG_4804.JPG



ガムの意味ないやんっ[あせあせ(飛び散る汗)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。[かわいい]



ペットランキング
nice!(79)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 12

とし@黒猫

もっとガジガジやんなきゃ!
ガムなんだから。
シニアになると、アゴが疲れやすい?!
by とし@黒猫 (2021-07-05 23:22) 

フヂ

キレイに残してますね~w
ロッキー君、もう少し頑張ってみようか♪
by フヂ (2021-07-05 23:46) 

raomelon

ササミ巻きガムあるあるですね~
確かにガムの意味が…(^▽^;)
by raomelon (2021-07-06 00:10) 

marimo

ロッキーさん歯が弱ってきた?
by marimo (2021-07-06 06:57) 

夏炉冬扇

お決まりロッキーですね。
ハナは決まった餌しか食べなかったなあ。
こちら蒸しています、朝から。
by 夏炉冬扇 (2021-07-06 07:10) 

ニコニコファイト

ロッキー君ファイト!
by ニコニコファイト (2021-07-06 07:21) 

もーもー

歯から血が出ても 困りますからね――賢い
by もーもー (2021-07-06 08:52) 

sara-papa

ロッキー君、ガムだけの部分を残しちゃうんだねぇ♪
ササミだけ食べるだなんて、グルメだなぁ!^^;
by sara-papa (2021-07-06 10:08) 

きぃ

あるあるですかね(笑
先代saraも同じように残してました(;^_^A
by きぃ (2021-07-06 13:43) 

ゆきち

きれいにササミだけ食べちゃいましたね^^;
ウチでも歯磨きにとカチンコチンの鰹節を食べさせてみたら、歯が立たなかったみたいです(≧▽≦)
by ゆきち (2021-07-06 14:19) 

sevensea-south

あら~(笑)
ロッキーくんある意味さすが(笑)
by sevensea-south (2021-07-06 15:35) 

栗ママ

ささみだけなのね(笑)
ホントにロッキー君はグルメよね

by 栗ママ (2021-07-06 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。