SSブログ

スネるRさん。 [ロッキーのこと]

IMG_4784.JPG



IMG_4786.JPG


チーズは一日一個って決まってるんですケド・・・。(すでにご飯に入れ済)


いつもの紗(オヤツ)が見当たらなかったから持ってきたモヨウ・・・。


相変わらず食いしん坊さんのロッキーさんです。


そして、ばぁちゃんがもらってきたケーキ屋さんのシュークリームを食べてると


IMG_4812.JPG



ボールを持ってきたからご褒美に頂戴とねだるロッキーさん。


IMG_4808.JPG



IMG_4813.JPG



もちろん おこぼれもらえるハズもなく・・・。


扇風機の前で涼みながらスネスネモードのロッキーさんでした。(笑)


IMG_4814.JPG



熱海の災害の映像みて他人事とは思えない気持ちになりました。
被害にあわれた方お見舞い申し上げます。私も何かの形で非力ながらも
協力しようと思います。自然の前では無力と改めて思い知らされました。
皆様の地域は大丈夫でしょうか?


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(86)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 14

枝動

こんばんは。
あはは、ボール作戦見事に失敗だったねえ、ロッキー君。^^;
各地で被害が出ていますね。私も、謹んでお見舞い申し上げます。
そちらも斜面の多い所ですので、豪雨になると心配でしょうね。
by 枝動 (2021-07-04 23:08) 

ゆうみ

R Rは賢いね。
食べたいって思うから どうすれば食べることができるか
きちんと考えるんだね。

各地で災害が出てます。
この度の御不幸に謹んでお悔やみ申しげます。
誰も 心配しないで過ごせる日がきますように
by ゆうみ (2021-07-04 23:16) 

フヂ

食欲があるのは、元気な証拠ですね。
じっと待つRさんが、いじらしい…w

こんなに降らなくていいよ、というくらい
降っていますね。これ以上被害が大きく
ならないことを祈っています。
by フヂ (2021-07-04 23:25) 

くまら

まるでうちの子を見てるみたい^^
by くまら (2021-07-04 23:37) 

YUTAじい

おはようございます。
流石・・・ロッキー君賢いですねぇ。
もう一息。
by YUTAじい (2021-07-05 06:53) 

夏炉冬扇

ロッキー。けなげな努力。
元気で何より。
by 夏炉冬扇 (2021-07-05 07:01) 

ニコニコファイト

まだかなの期待の視線^^
by ニコニコファイト (2021-07-05 07:13) 

斗夢

良いことでも悪いことでも自然には勝てないと
思わなければと。
by 斗夢 (2021-07-05 08:17) 

とし@黒猫

シュークリームは食べられないと
わかっていても、
匂いがするから、おこぼれに預かりたいのでしょう。
だめよ!
by とし@黒猫 (2021-07-05 11:06) 

もーもー

スネスネモード
可哀想だけど可愛い^_^
by もーもー (2021-07-05 12:38) 

sara-papa

ロッキー君の背中が少し寂しそうに見えるね♪
でも、おやつの食べ過ぎには注意が必要だよ!^^
by sara-papa (2021-07-05 12:42) 

raomelon

クリームフェチのロッキー君
お裾分けなしは残念でしたね(^^;
by raomelon (2021-07-05 14:17) 

きぃ

粘り勝ち!とはならなかったようですね(;^_^A
スネスネロッキー君も可愛いです♪
by きぃ (2021-07-05 16:51) 

栗ママ

美味しいものはよ~く知ってますよね
シュークリーム、食べたいよね(笑)
by 栗ママ (2021-07-05 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。