SSブログ

ワンコの表情。 [ロッキーのこと]

突然だけど、人間もだけどワンワンも表情一つで年齢違って見えるよね。


IMG_4156.JPG


そうそう。ロッキーさんは笑ってる方が若くみえるよ~
とても13歳とはおもえなーーいっ[揺れるハート]



IMG_4105.JPG



この顔に比べたらね・・・。(笑)


IMG_4035.JPG



個人的にはこの目じりにできるこの一本線がお気に入りの飼い主。[黒ハート]



IMG_4161.JPG




ロッキーはどう思う?


IMG_4509.JPG



一切興味なし。(笑)


にゃんこさんの笑顔ってあまり見たことないのですが、するのかな?
目力はにゃんこの方が強いと思うんだけどな~
笑顔のにゃんこブログの記事で見せていただけたら嬉しいです。[揺れるハート]



いつもありがとうございます



ペットランキング
nice!(78)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 9

フヂ

ちーんの顔も結構好きです。
チベットスナギツネをハンサムに
したような感じ(* ̄m ̄)
by フヂ (2021-07-03 23:11) 

とし@黒猫

うーん、よくわからないです。
普段からワンコに接してないからかな。
by とし@黒猫 (2021-07-03 23:44) 

くまら

笑顔の方が確かに若く見えるかも
by くまら (2021-07-03 23:49) 

ゆうのすけ

そういえば 家ににゃんずがいた時 あまり気にしてなかったけれど
笑った顔ってしてたの見た事無いかも。。。^^;
いつも おすましみたいでね!でも怒った顔は見たことあります。
(=^・^=)~
by ゆうのすけ (2021-07-04 00:28) 

斗夢

人も笑顔が若く見えますよ^^。
by 斗夢 (2021-07-04 06:03) 

ゆきち

ロッキーくんもやっぱり笑顔が素敵ですよ♪
ウチの猫は笑うというよりほくそ笑む感じの時があります^^;
by ゆきち (2021-07-04 15:44) 

きぃ

ワンコって表情豊かですよね(笑
笑顔もお澄まし顔も全部可愛いです!
by きぃ (2021-07-04 16:00) 

夏炉冬扇

ニャンも笑うそうですが。
ハナはあまり笑わなかったです…
by 夏炉冬扇 (2021-07-04 18:32) 

achami

2枚目のお写真のロッキー君、かっこいいですね〜!!!
イケメンですぅ〜♪
by achami (2021-07-04 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。