SSブログ

手強いじぃちゃん。 [ロッキーのこと]

どいてほしいのに・・・。


IMG_4750.JPG


IMG_4755.JPG



だよね~(笑)


ばぁちゃんが手をたたくと

怒るロッキーさん。[むかっ(怒り)]


IMG_4756.JPG


本当に嫌がってるのではなく要は遊びたいみたい・・・。






はきりって調子ノッてきてるロッキーさんでしたが


じぃちゃんの声に反応[ひらめき]



[exclamation×2]
IMG_4764.JPG



シニアになってから反応遅くなってきてます。(笑)


昨日の記事に飼い主への慰労のコメントを沢山いただきありがとうございました[exclamation×2]
いつ仕事つけるかわかりませんが、持病の事や、障害の事など理解ある職場を探したいと思います。



いつもありがとうございます[exclamation]


ペットランキング

nice!(70)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 10

とし@黒猫

手を叩かれると、気に入らないんですね。
かなり怒ってますね。
ガルルルル
by とし@黒猫 (2021-07-01 23:15) 

フヂ

オレはやるぜ、オレはやるぜ、的な感じ?
でも、おじいちゃまの声には警戒(*´艸`*)
by フヂ (2021-07-01 23:30) 

斗夢

遊びの一環ですね、ばあちゃんも大変だ^^。
by 斗夢 (2021-07-02 05:49) 

ニコニコファイト

やる気満々のロッキー君ですね^^
by ニコニコファイト (2021-07-02 07:11) 

もーもー

じいちゃん 一番(^^)/最高
by もーもー (2021-07-02 08:00) 

sara-papa

ロッキー君、おじぃちゃんにも都合があるんだよ♪
そんな時は、おばぁちゃんに遊んでもらってる方がいいのかも!^^;
by sara-papa (2021-07-02 10:09) 

ゆきち

おじいさまは絶対的な存在ですもんね^^;
怒ってるのか遊んでるのか??ロッキーくん楽しそうに見えます♪
by ゆきち (2021-07-02 12:31) 

栗ママ

じいちゃんは絶対だもんね~
それでも楽しそうだからかわいいな~
by 栗ママ (2021-07-02 13:41) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君とじぃちゃんの攻防面白いですね。
幾つになってもロッキー君はかまってほしいのですね。(^-^)
甘いばぁちゃんはいいお相手のようですね。
by hirometai (2021-07-02 14:57) 

きぃ

手を叩くのが遊びの合図と
思っているのかな(#^.^#)
楽しそうです♪
by きぃ (2021-07-02 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。