SSブログ

それなりに。 [ロッキーのこと]

夕方の散歩から帰ってきたロッキーさんどうやら誰か家に来ているみたいですね。[るんるん]


IMG_4704.JPG


妹(ロッキー本命の義弟の方)と姉たん一人が来ていました。



IMG_4706.JPG


そしてロッキーにとっての大切な質問


IMG_4707.JPG



残念[失恋]


IMG_4708.JPG


さっきから義弟来てるんじゃないかと探しまくっていたんだけどね・・・。


ちょっと本命が来ていないのでがっかりなロッキーさんですが、
姉たんにナデナデされて・・・・。


IMG_4715.JPG


まんざらでもない様子のロッキーさんでした。[黒ハート]



IMG_4716.JPG



今日で約6年半務めたデイサービス最後になりました。
最後は利用者さんもスタッフも涙と笑顔がごちゃまぜ状態でしたが
心の片隅にでもふと思い出してくれていたら嬉しいな~


明日から色々手続きに行ってきます。


とりあえず畑違いの初めての仕事なんとか続ける事ができて
自分をほめておこうと思います。


施設と利用者さんとスタッフに心からありがとう・・・。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(86)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 22

枝動

こんばんは。
ロッキー君、本命が居なくて残念でしたね。^^;
大変なお仕事を、本当にお疲れ様でした。
休む間もなく色々な手続き、ご苦労さまです。ご自愛ください。
by 枝動 (2021-06-30 23:10) 

フヂ

姉たんのパパ、来ていなかったか~。
でも姉たんのことも、姉たんのママのことも、
大好きなんですよね(*´∇`*)

今日までお仕事、お疲れさまでした!
資格を取って、新しくお仕事を…なんて
なかなかできることではないです。素晴らしい☆
by フヂ (2021-06-30 23:22) 

ゆうみ

今日までお仕事お疲れさまでした。
by ゆうみ (2021-06-30 23:37) 

くまら

6年半のお勤めご苦労様でした
by くまら (2021-06-30 23:44) 

斗夢

お疲れさまでした。次の仕事も頑張ってください。
無茶をしませんように。
by 斗夢 (2021-07-01 05:46) 

YUTAじい

おはようございます。
お疲れ様です・・・次へとステップアップですねぇ・・・
by YUTAじい (2021-07-01 06:48) 

夏炉冬扇

お疲れ様です。
暫く「充電」してまたチャレンジしてください。
by 夏炉冬扇 (2021-07-01 07:32) 

もーもー

お疲れ様です
良い経験をされましたね  人に寄り添う 大切ですね
by もーもー (2021-07-01 07:50) 

しろねこ

六年もたったのですね。お疲れさまっでした!![わーい(嬉しい顔)]
by しろねこ (2021-07-01 08:12) 

marimo

6年間お疲れさまでした。
きっとみんな思い出してくれますよ♪

by marimo (2021-07-01 08:16) 

とし@黒猫

姉たんにナデナデ、デレーっとなってるじゃないですかー

デイサービス、6年間ご苦労様でした。
by とし@黒猫 (2021-07-01 10:59) 

ゆきち

6年半お疲れ様でした。
いろいろな経験がきっと次のステップに役立つと思います^^
by ゆきち (2021-07-01 12:39) 

きぃ

ロッキー君!デレデレ笑顔ですが
やっぱり義弟さんを探してしまうのですね(;^_^A

お仕事お疲れ様でした!

by きぃ (2021-07-01 12:43) 

sara-papa

ロッキー君、姉たんにナデナデされて嬉しそうじゃないかぁ♪
みぃにゃんさん、お勤めお疲れ様でした!^^
by sara-papa (2021-07-01 12:44) 

sana

お疲れ様でした。
6年半勤めてらしたのですね。
介護の仕事をしようかどうかと迷ってられた頃も存じてるので、そんなにたったんだ…と。
皆さま涙でぐちゃぐちゃなんて、いい職場で良かったですね。別れは寂しいけれど~
ロッキーくんの笑顔に癒されましょう^^
by sana (2021-07-01 15:21) 

ともちん

6年半お疲れ様でした。
お別れは寂しいですね。
良い次に続きますように。
by ともちん (2021-07-01 16:39) 

栗ママ

ロッキー君、義弟さん命ですものね

6年半もお勤めでしたか
国家資格まで取られて頑張られましたよね
お疲れ様でした

by 栗ママ (2021-07-01 16:40) 

kick_drive

こんばんは。6年半お疲れ様でした。
インスタも拝見させていただきました。
皆さん明るい笑顔で楽しそうでしたね。

by kick_drive (2021-07-01 20:15) 

たかの

人との出逢いが[ぴかぴか(新しい)]財産[ぴかぴか(新しい)]になられた6年半の職場だったのですね。涙と笑いの最終日が物語っていると感じられます[黒ハート]おつかれさまでした。やがてくる次の出逢いもきっと、みぃにゃんさんならではのところと出逢えますね[揺れるハート]
by たかの (2021-07-02 05:58) 

ニコニコファイト

6年半お疲れ様でした^^お別れは寂しいですが、またきっと良い出会いがありますよ。
by ニコニコファイト (2021-07-02 07:13) 

hirometai

みぃにゃん様
6年半お疲れさまでした。
人と人の繋がりのお仕事の気遣いは大変でしたね。
少し、身体を休めて、無理のないお仕事を探されるといいのでは。
ロッキー君、期待外れでしたが、まんざらでもない笑顔(^-^)
by hirometai (2021-07-02 14:53) 

raomelon

6年半お疲れさまでした!
勉強して資格を取って、初めてのお仕事頑張りましたね。
これからの人生へのステップになりますね^^
by raomelon (2021-07-02 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。