SSブログ

ゴロゴロ。 [ロッキーのこと]

この日はお日さまが出ているのに


IMG_4622.JPG


雷ゴロゴロ(まだ遠くの府だけど・・・)[雷]


しばらくして、部屋にいるとちょこっと大きい雷の音が[がく~(落胆した顔)]


ヤバイ[exclamation×2]と思ってあわててロッキーさんのいる外へ出てみると


あれ?



IMG_4575.JPG


さっきの当然聞こえてるはずやけど・・・。



IMG_4584.JPG



そして、またさっきほどでもないけれど、しっかりゴロゴロってなっているのに


IMG_4593.JPG



いやいや、外出たら雷おちたらえどーするんよ[どんっ(衝撃)]



まさかの



IMG_4589.JPG



この後は雷さんはどこかへいってしまってよかったのですが、
雨降らなかったから大丈夫だったのかな?


ロッキーさんの七不思議[exclamation&question]



今日、2回目のコロナワクチン接種してきました。
副反応でるかな・・・?



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(86)  コメント(16) 

nice! 86

コメント 16

フヂ

あら、ロッキー君雷克服?
でも毎年辛そうだったから、
うまくやり過ごせてよかったですね。
by フヂ (2021-06-26 23:08) 

くまら

周辺で雷が鳴らないって判ったのかなぁ??

うちのも、昨日雷なったけど、なる前のゴロゴロ状態の時は
普通にしてました
by くまら (2021-06-26 23:19) 

たかの

ロッキー君の聴力に変化はないでしょうか?我が家にいた猫は、雷怖い〜でしたが、ある時から平気なようになっていき、やがて全く平気になりました。老化とともに耳が聴こえなく(聴こえづらく!?)なっていたようです。 みぃにゃんさんの2回目の接種後の日々が、淡々と過ぎていきますように☆
by たかの (2021-06-26 23:26) 

斗夢

夜でなかったので大丈夫だったのかな。
わたしは副反応が全然出ません。なぜ?
by 斗夢 (2021-06-27 05:34) 

夏炉冬扇

ロツキー、どうしたの?
免疫できたのかも?
by 夏炉冬扇 (2021-06-27 07:30) 

もーもー

あら?耳が遠くなったかしら?
ま、パニックにならなくて済むかな?
副反応大した事がないと良いですね
by もーもー (2021-06-27 08:11) 

raomelon

雷が平気になるとよいですね!
2回目の副反応軽く済みますように(*´ω`)
ゆるりとお過ごしくださいね。
by raomelon (2021-06-27 09:15) 

ニコニコファイト

あたふたしないロッキー君なんか新鮮に見える。
by ニコニコファイト (2021-06-27 09:25) 

きぃ

あら?ロッキー君!
雷は遠くでこっちに来ないって
分かっていたのでしょうか??
by きぃ (2021-06-27 10:18) 

sana

ロッキー君、意外と平気?
降っていないうちに近くに落ちることはないと判断したの?
晴れているから、何か違う音だと思ったのかしら^^
by sana (2021-06-27 12:08) 

ゆきち

ロッキーくん、雷克服ですか?!
おめでとうございます\(^o^)/
ウチのも遠くでゴロゴロは最近大丈夫な感じです^^
by ゆきち (2021-06-27 14:22) 

プー太の父

あれ!もう雷なんか恐くなくなったのですか?
まったく無関心の様子ですね^_^
by プー太の父 (2021-06-27 15:29) 

kyon

副反応なく済めばもう最強の体!^^d
by kyon (2021-06-27 16:10) 

achami

ロッキー君、大人になったのかなぁ〜^^
by achami (2021-06-27 20:22) 

枝動

こんばんは。
えっ、何と不思議な、雷大丈夫なの?ロッキー君。
今年は克服できるかな。できるといいね。(^^)
私も、先日2回目済ませました。1回目同様、肩の痛みだけでした。
by 枝動 (2021-06-27 22:36) 

sara-papa

ロッキー君、外だと雷平気なんじゃないのかい?
でも、外だと落ちるかもしれないから気をつけてね!^^;
by sara-papa (2021-06-28 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。