SSブログ

やっぱ大切。 [散歩]

この日の夕方の散歩はじぃちゃんが治験点滴したのでお休みなので

久々のOHAKA以外のコースへ[exclamation×2]



IMG_4532.JPG



石垣から立派ばアジサイ咲いています。[かわいい]



IMG_4536.JPG




IMG_4538.JPG



ロッキー地方では今頃田植え終了


IMG_4533.JPG



そして、ロッキーさんはというと・・・。



IMG_4542.JPG



IMG_4546.JPG



終始あっちこっちクンクン堪能していましたYO[ハートたち(複数ハート)]


やっぱり脳の活性化は大切。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(81)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 12

枝動

こんばんは。
やっぱ、久々に違うコースだと嬉しいもんかね、ロッキー君。(^^)
最近雷が多いの、毎日テンパってるん、ロッキー君。^^;
by 枝動 (2021-06-25 23:05) 

くまら

この辺りは夜蛍が見られるのかしら?
by くまら (2021-06-25 23:08) 

フヂ

いつもと違う空気を堪能していますね。
田植えされた田んぼ、良い風景だなぁ。
by フヂ (2021-06-25 23:12) 

ゆうのすけ

今年も 棚田の景色が期待できそうですね!^^
by ゆうのすけ (2021-06-25 23:59) 

ニコニコファイト

脳の活性化ナイスです!
by ニコニコファイト (2021-06-26 07:11) 

夏炉冬扇

ロッキーうれしい新コース。
興奮ですね。
お疲れ様。こちら小雨の朝。
by 夏炉冬扇 (2021-06-26 07:27) 

YUTAじい

おはようございます。
今日は押し逃げです( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2021-06-26 07:53) 

きぃ

いつものコースも楽しいけど
やっぱり違う道も楽しいですよねぇ~(#^.^#)
脳の活性化♪大切ですよね!
by きぃ (2021-06-26 10:25) 

marimo

自然がいっぱいのお散歩コースですねw
by marimo (2021-06-26 10:46) 

のらん

ひさびさのOHAKAコース♡
ロッキーさん大はしゃぎですね(^.^) 
by のらん (2021-06-26 10:55) 

raomelon

紫陽花まだまだ綺麗ですね^^
田植えが終わったばかりの田んぼも清々しく
素敵な散歩コースですね♪
by raomelon (2021-06-26 12:14) 

ゆきち

ピンクの紫陽花があざやかですね!
脳の活性化が大切なのは、ワンコもニャンコもヒトも一緒かも^^;
by ゆきち (2021-06-26 17:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。