SSブログ

人類みな平等。 [ロッキーのこと]

IMG_4554.JPG


生協のひとくちアイスを食べようとしたら、大慌てで






自分のオヤツを持ってきたロッキーさん。


IMG_4560.JPG


飼い主たちが食事中の時はしないのですが、デザートなど食べだすと
必ずマイオヤツをもってくるロッキーさん。



IMG_4563.JPG



IMG_4573.JPG



自分だけ我慢は許せないロッキーさんです。[揺れるハート]



いつも見ていただきありがとうございます。[かわいい]



ペットランキング
nice!(76)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 12

枝動

こんばんは。
おおっ、紗持って来た。相変わらずやってるね、ロッキー君。(^^)
by 枝動 (2021-06-24 23:10) 

フヂ

きっと一緒にティータイムを
楽しみたいんですね。かわいい♡
by フヂ (2021-06-24 23:32) 

くまら

仲間外れが嫌なんでしょうねぇ~
by くまら (2021-06-24 23:52) 

斗夢

画面にどう出て来るんだろうと思っていたら
おやつをくわえて出てきた!
思わず笑った^^。
by 斗夢 (2021-06-25 05:24) 

ニコニコファイト

ロッキー君ニコニコ嬉しいね^^
by ニコニコファイト (2021-06-25 07:01) 

もーもー

一緒に食べるのは 格別ですね
by もーもー (2021-06-25 07:39) 

夏炉冬扇

ロッキーさん反応素早い。
頭さえてますね。
by 夏炉冬扇 (2021-06-25 07:55) 

sara-papa

ロッキー君、みんな平等だよねー♪
ちゃんとおやつを持ってくるのは、流石です!^^
by sara-papa (2021-06-25 07:57) 

きぃ

毎回、ちゃんと持ってくるロッキー君!
良い子ですねぇ~(#^.^#)

Leaなら手?口の届くところにあるとしたら
ビニールを破って勝手に食べてます(;^_^A
by きぃ (2021-06-25 10:21) 

ゆきち

そうそう、何か食べる時は一緒にだよね、ロッキーくん(#^^#)
ウチの猫も下僕の口が動いてるとやってきますよ!!
by ゆきち (2021-06-25 12:48) 

kyon

さすが敏感に反応しますね^^
by kyon (2021-06-25 17:20) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君は、いつも一緒なのですね。(^-^)
家族の重要な一員をお忘れなく!ですね。
可愛いですね(*^-^*)
by hirometai (2021-06-25 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。