SSブログ

お世話係。 [ロッキーのお友達]

夕方の散歩は毎日同じOHAKA


IMG_4071.JPG



毎日同じなのに飽きないね~
そして最近はやたら水辺へいきたがる。



IMG_4072.JPG


見ずは嫌いなくせに・・・。不思議な行動するロッキーさんです。



そしてお久しぶりのラッキーくん。



IMG_4089.JPG


ラッキーくんの家族が旅行へいったので我が家にご飯と散歩(といっても庭を自由に
走るぐらい)をお願いされました。


お昼にちょこっと出してあげた飼い主。



IMG_4079.JPG




IMG_4088.JPG



とてもよろこんでします。[るんるん]



ちょっと走っては飼い主の方を見てまたちょkっと言っては見る・・・。

ノーリードですが私有地で道路から離れているので安全です。


ここの家のワンコはぷっちょといい賢いワンコ揃いです。



IMG_4096.JPG



夜も散歩とご飯ちゃんとしてあげるからね~一人だけどお留守番がんばって[exclamation×2]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング

nice!(78)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 12

枝動

こんばんは。
あはは、自由を謳歌するラッキー君ですね。(^^)
尻尾のカットがカッコイイラッキー君ですね。(^^)v
by 枝動 (2021-06-05 23:12) 

フヂ

ラッキー君、お久しぶり~。
ちゃんと安全な場所を
わかっていて、賢いですね(*´ω`*)
by フヂ (2021-06-05 23:25) 

sana

ラッキーくん、可愛い!
賢いわんこなんですね~^^
by sana (2021-06-06 00:33) 

斗夢

夜はひとりでお留守番、ちょっとかわいそう。
by 斗夢 (2021-06-06 06:12) 

夏炉冬扇

ラッキーくん、かわいい。
ハナも小さかったので思い出します。
by 夏炉冬扇 (2021-06-06 07:33) 

ニコニコファイト

ぷっちょさんも一緒に散歩しているように見えます^^
by ニコニコファイト (2021-06-06 09:43) 

きぃ

ラッキー君♪
みぃにゃんさんのことが大好きですね(#^.^#)
お目目がキラキラしています!
by きぃ (2021-06-06 10:44) 

marimo

ラッキー君、お目目クリクリで可愛いなw
by marimo (2021-06-06 10:48) 

プー太の父

ラッキー君は鼻よりも目のほうが大きいですね。
まるで顔全体が目のような(^^)
by プー太の父 (2021-06-06 14:21) 

raomelon

ラッキー君お留守番は寂しいけれど
みぃにゃんさんがいれば心強いですね^^
&嬉しそう♪
by raomelon (2021-06-06 15:20) 

ゆきち

ラッキーくん、お久しぶり^^
一緒に散歩してもらえてとても嬉しそうです(#^^#)
by ゆきち (2021-06-06 16:55) 

もーもー

飼い主さんよりも
手厚いロッキーさん家、
1人留守番でも、寂しくないね
by もーもー (2021-06-06 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。