SSブログ

限界な顔。 [ロッキーのこと]

GGシャンした夜はとーってネムイロッキーさん。[眠い(睡眠)]



IMG_4032.JPG



顔が限界物語っていますな。(笑)



IMG_4034.JPG



先日フヂさんの記事でも紹介されていたローソンの
ゆるるっぷカスタードプリン。



IMG_4046.JPG



バニラビーンズも入っていて結構ボリューミーで食べ応え十分でした。


おまけ


じぃちゃんの治験の説明書。


IMG_4058.JPG


机の上に置いてあるだけでじぃちゃんが読んでるの見たことないです。(笑)



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(83)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 12

くまら

GGシャンの後はかなりの疲れが溜まるんでしょうね
by くまら (2021-06-04 23:03) 

斗夢

必死に頑張っているところが可愛いじゃないですか。
by 斗夢 (2021-06-05 05:35) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・限界ですねぇ・・・可愛いですが・・・( ´艸`)
by YUTAじい (2021-06-05 06:54) 

ニコニコファイト

じいちゃん読まなくていいのかな?
by ニコニコファイト (2021-06-05 07:23) 

もーもー

読む気しませんよね・・
任せましょう・・効果がある事に期待しましょう
by もーもー (2021-06-05 08:47) 

のらん

シャンプーは、疲れちゃいますよね〜 おつかれ(^.^)
じいちゃん、詳しい話は、ドクターに聞きましょう!
by のらん (2021-06-05 11:03) 

raomelon

シャンプーは疲れますね
おじい様もロッキー君もお疲れさまでした^^
ゆるるっぷカスタードプリン美味しそう♪
by raomelon (2021-06-05 11:59) 

きぃ

眠いなら眠ればいいのに~って
思うけど、我慢しているお顔って
可愛いんですよね(#^.^#)
by きぃ (2021-06-05 12:05) 

yuppie

ねむねむロッキーさん、かわいいっ!( *´艸`)

by yuppie (2021-06-05 17:23) 

フヂ

このプリン、なめらかだけど
硬プリンっぽい味でしたね。
我々硬プリン派も満足~(*´∇`*)
by フヂ (2021-06-05 19:17) 

hirometai

みぃにゃん様
本当に限界のロッキー君ですね。(^-^)
でも、みんなのことが気になる( ^^) _U~~
by hirometai (2021-06-05 21:01) 

ゆきち

頑張って起きてるロッキーくんが可愛いです(#^^#)
ゆるるっぷカスタードプリン美味しそう♪
by ゆきち (2021-06-05 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。