SSブログ

囲まれて。 [ロッキーのこと]

引っ張ってスイマセン。どうしても本命がくるととーーっても良いお顔するので
ついつい記事を延ばしてしまいます・・・。懲りずにご覧くださいませね。


義弟の行くところ行くところへ常についていくロッキーさん、[黒ハート]



IMG_3852.JPG



IMG_3853.JPG



(あぁ・・・うらやましいな~)


IMG_3858.JPG



こんなトロンと甘えた顔してるときもあれば、



IMG_3860.JPG



遊んでもらってやんちゃな顔つきの時も




そして、姉たんにもナデナデされて



IMG_3877.JPG


これぞ至福の時間[ハートたち(複数ハート)]


水曜日半年ぶりに初出勤してきました。
といっても利用者さんもかなり少なくなっているのでゆっくりペースで
仕事することができました。スタッフのみんなも気をつかってくださったし。
休業中に習得したハンドケアマッサージを利用者さんに施術させてもらいました。
みんな気持ちがいいと言ってくださってうとうと寝てる人も何人かいましたYO~
毎日出勤はしませんが、週に何回かといったゆっくりペースで開始します。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(14) 

nice! 82

コメント 14

くまら

至福の表情ですな
by くまら (2021-05-27 23:24) 

フヂ

職場復帰、おめでとうございます(*´ω`*)
ゆっくりペースでお仕事できるのは、
ありがたいですね。ハンドケアマッサージ、
みぃにゃんさんの施術がよっぽど上手
だったんでしょう。私も受けてみたいな~。
by フヂ (2021-05-27 23:35) 

斗夢

初仕事できましたか、良かったですね。
体調を考えながら、ゆっくりと行きましょう。
by 斗夢 (2021-05-28 05:44) 

ニコニコファイト

すごい!職場復帰ゆっくりがんばってください^^
by ニコニコファイト (2021-05-28 07:07) 

夏炉冬扇

お仕事復帰でよかったですね。
まずは2ステップ目でしょうか。
ハンドケアマッサージ
、私もお願いしたい。

by 夏炉冬扇 (2021-05-28 07:08) 

もーもー

ハンドパワーで 幸せを・・ですね
疲れない様に 進めて下さいね
by もーもー (2021-05-28 08:41) 

sara-papa

ロッキー君、ほんとデレデレなんですね♪
お仕事復帰お疲れ様でした。
徐々に体を慣らしながら無理のないように!^^
by sara-papa (2021-05-28 10:09) 

raomelon

ロッキー君のハッピーなお顔を見ていると
こちらも幸せな気分になります^^
出勤お疲れさまでした。
ハンドケアマッサージ皆さん喜ばれますね^^
私もお願いしたいです( *´艸`)
by raomelon (2021-05-28 10:53) 

ゆきち

ロッキーくん、本当にうれしそう^^
ハンドケアマッサージ、一度だけやってもらったことありますが、気持ちいいですよね♪
自分でやるのとはぜ~んぜん違う^^;
by ゆきち (2021-05-28 12:20) 

栗ママ

お仕事復帰おめでとうございます
でも、無理はしないでくださいね

ハンドマッサージ好評で良かったですね
私もお願いしたい・・・・・


by 栗ママ (2021-05-28 13:35) 

sana

ロッキー君たら、なんって幸せそう!
至福の表情ですね^^
お仕事復帰おめでとうございます。
ハンドマッサージで喜んでもらえて、よかったですね。それは高齢者嬉しいと思います。
無理はなさらず、ゆっくりペースでね^^
by sana (2021-05-28 15:40) 

ゆうのすけ

みぃにゃんさ~ん ご無沙汰しちゃっています。
ようやっと修理に出していたPCが戻ってきました。
ご心配いただきありがとうございます。まだ調整中ですが次回記事更新は5/30の予定です。拙いブログですがまたよろしくお願い申し上げます。^^☆彡
お元気そうで何よりです!良かった!^^
それにお仕事も復帰されておられるなんて!引き続きゆっくりペースで調整されてくださいね。^^
by ゆうのすけ (2021-05-28 15:50) 

hirometai

みぃにゃん様
漸く仕事に顔が出せて良かったですね。
マッサージ喜んでいただけて最高のご褒美ですね。
ロッキー君は至福の時間を満喫しましたね。
みんなの上が尾が最高です。(^^♪
お仕事は、ご無理をなさらないでください。
ぼちぼちがいいですよ。
by hirometai (2021-05-28 17:31) 

ともちん

ロッキー君の幸せな表情はとても和みますね。
遅ればせながらお仕事への復帰おめでとうございました(^^)
by ともちん (2021-05-30 05:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。