SSブログ

意外と早かった。 [ロッキーのこと]

よく雨が降りますね~
雨の日はテンションがとっても低いロッキーさん。


IMG_3689.JPG



IMG_3685.JPG



同じく飼い主も一日中ゴロゴロしていましたYO(笑)


昨日の記事でみせた枕をリベンジ



IMG_3705.JPG




IMG_3711.JPG


若かりし頃はクッションの中の綿を出しまくってビリビリにしていたけど
シニアになってそれはなくなったロッキーさん。



警戒していて今回もお蔵入りかなと思いきや、


あれ?




IMG_3707.JPG



気に入った様子?みたいです。良かった。


今夜は大雨と雷に注意らしいのでペットシート敷きまくっています。


どうか雷さんならないで~



IMG_3721.JPG


結局、雨風は強かったですが雷は免れました。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。
各地で水害被害になっているところ多いですね。
一日も早く元の生活に戻れますように。


ペットランキング
nice!(83)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 15

フヂ

わんこにも気象病ってあるのかな?
お天気悪いと、だるいし調子も下がりますよね。
新しい枕で、ゆっくりしてね。
by フヂ (2021-05-21 23:07) 

枝動

こんばんは。
おっ♪枕使ってるやん、ロッキー君。(^^)
風が強かったですね。風の声は大丈夫なん?ロッキー君。
by 枝動 (2021-05-21 23:16) 

しのぴん

雷怖いのはうちの子も同じ。ゴロゴロ音がするとケージに隠れてしまいます。
ところで関東は雨が降ったりやんだりなのですが、梅雨入りじゃないそうです。
素人には梅雨入りではと思うのですが、プロの梅雨入り条件に合ってないのでしょうね。
by しのぴん (2021-05-21 23:27) 

くまら

当地も雷は鳴らなかったので
ちょっと安心してるやんちゃ娘でやンした
by くまら (2021-05-21 23:31) 

raomelon

雷鳴らなくて良かった~
こちらは雨音で眠れないくらい降りましたww
枕段々馴染んで来そうですね♪
by raomelon (2021-05-22 00:04) 

斗夢

Rくん、いい感じでしょう、
毛嫌いしないで試したほうがいいよ。
by 斗夢 (2021-05-22 05:55) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・良かったですね。
当地は天気予報が外れまくりです( ´艸`)
by YUTAじい (2021-05-22 06:47) 

横 濱男

これから雷の季節だから、ロッキー君大変だね。。
by 横 濱男 (2021-05-22 07:16) 

もーもー

枕 色合いも良いし ロッキー君色男(^^♪
by もーもー (2021-05-22 07:41) 

marimo

ワンちゃんもシニアになると破壊活動は減るのね?
(≧艸≦)
by marimo (2021-05-22 08:49) 

とし@黒猫

新しいものというよりは、色が気になるんじゃないですかね。
本能的に赤系のものを警戒しますので。
害がないことがわかっても、おっかなびっくりで落ち着かないかも。
by とし@黒猫 (2021-05-22 10:21) 

クッキー

わが家にいたワンちゃんも、屋内嫌い 庭で自由を満喫してましたが
雷が鳴ると玄関で、「お家に入れろ」状態で、ドアを開けると
一目散に「トイレ」へ、そしてトイレの隅で震えてました。
by クッキー (2021-05-22 10:56) 

きぃ

雷が来なくて本当に良かったです!

ロッキー君!枕を気に入ったかな?
使ってくれると嬉しくなりますね(#^.^#)
by きぃ (2021-05-22 11:05) 

のらん

おっ、ロッキーさん、お外ハウスも快適そう♪
昔飼ってた、うちのわんこも、雷ビビリまくりでしたよ(^_^;
by のらん (2021-05-22 11:41) 

ゆきち

雷が鳴らなくて何よりでした!
新しい枕も気に入ってくれてよかった(#^^#)
by ゆきち (2021-05-22 17:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。