SSブログ

見てるだけで・・・。 [ロッキーのこと]

前の記事の続きです。

飼い主の退院日でしたがロッキーさんにとっては飼い主<義弟一家なので



IMG_3434.JPG


IMG_3435.JPG



みんなが来てくれた事に嬉しくてたまらない様子。
しかも義弟と会うのもロッキーさん久々らしいしね~[ハートたち(複数ハート)]



IMG_3478.JPG



その笑顔は飼い主に向けてではありませんがそんなお顔見れて幸せだよ[るんるん]




IMG_3479.JPG



IMG_3480.JPG



ロッキーにとっても(飼い主にとっても)幸せな一日になりました。



IMG_3481.JPG



まだ家ではちょっと起きてはベッドでごろんとしたりと
体調も70%ぐらいといったとっころですが、のんびり休養しています。


まだ体がだるく、痛みもまだあるので焦らずぼちぼちやっていきたいと思います。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(85)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 16

フヂ

幸せの連鎖ですね(*´ω`*)
飼い主さんものんびり
休養できていて、よかったです。
by フヂ (2021-05-12 23:19) 

枝動

こんばんは。
ロッキー君の笑顔が、良い薬になりますね。
気兼ねのいらないお家ですから、まったりとお過ごし下さい。
by 枝動 (2021-05-12 23:25) 

ミィ

ロッキー君、すごい笑顔☆
癒し効果十分ですね^^
by ミィ (2021-05-12 23:41) 

斗夢

焦らない焦らない!
Rくんのように笑顔で!
by 斗夢 (2021-05-13 05:59) 

ニコニコファイト

ロッキー君満面の笑み^^ナイス笑顔です^^
by ニコニコファイト (2021-05-13 06:50) 

YUTAじい

おはようございます。
見てるだけで幸せ気分に・・・満載です。
by YUTAじい (2021-05-13 06:51) 

もーもー

見てるだけで 幸せ伝わります
焦らず・無理せず 寒暖の差がありますので
風邪をひかないようにしてくださいね
by もーもー (2021-05-13 08:18) 

sara-papa

ロッキー君の笑顔素敵です♪
笑顔に包まれながら、ゆっくり静養してくださいね。
by sara-papa (2021-05-13 10:10) 

きぃ

ロッキー君の笑顔が最高に癒しですね(#^.^#)
ゆっくりと体調を整えてくださいね!

by きぃ (2021-05-13 10:47) 

とし@黒猫

気持ちがはやるので、治っていると思いたいでしょうが、
体調は自分が思うのの半分ぐらいしか回復していないですよ。
筋肉も落ちているので、いきなり歩かないようになさってください。
by とし@黒猫 (2021-05-13 11:06) 

raomelon

ロッキー君の笑顔が何よりのお薬ですね^^
お家が一番、ゆっくり静養してください。
by raomelon (2021-05-13 11:50) 

ゆきち

ロッキーくん、いい笑顔です^^
ウチの猫もあまり近寄って来てはくれませんが、見ているだけで私も幸せです♪
ゆっくりぼちぼち、静養なさってくださいませ。
by ゆきち (2021-05-13 13:06) 

sana

ロッキーくんったら満面の笑顔!
見てるだけでその場の幸福感が伝わります~^^
ご自宅に戻れてほっとなさったことでしょう。
まだロッキー君ともいっぱいは遊べないかな。
ゆっくりお大事にね^^
by sana (2021-05-13 14:07) 

ともちん

これからもみぃにゃんさんとロッキー君の
幸せな1日がどんどん増えていきますように。
by ともちん (2021-05-13 14:52) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
ロッキーちゃんの幸せそうな顔を見ているとうれしくなります。みぃにゃんさんも癒されることでしょう。
by SORI (2021-05-13 20:27) 

hirometai

みぃにゃん様
幸せいっぱいですね。(^^♪
ロッキー君もみんないっぱいで大満足ですね。
癒しのパワーが全開です。
見ているこちらも幸せのお裾分けを頂きました。(^-^)
どうぞご無理をしないで、のんびり養生してください。
by hirometai (2021-05-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。