SSブログ

もしかして・・・? [ロッキーのこと]

IMG_3385.JPG


にぎやかだった日曜日から日はすぎ。すっかりいつもの日常になったロッキー家


月曜日の事です。

やたら飼い主に・・・。



IMG_3390.JPG




IMG_3399.JPG




しつこくつきまとうロッキーさん。(こんな事は珍しい。)



IMG_3398.JPG



もしかして、



IMG_3401.JPG




今っ[どんっ(衝撃)]



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(75)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 16

フヂ

ロッキー君、日常に戻った今
じわじわと嬉しさを噛みしめて
いるのかもしれませんね。
by フヂ (2021-05-13 23:12) 

枝動

こんばんは。
え~!!遅っ(゚д゚)!(笑)
ふたりっきりになった所でそれやられると泣いてしまうよ、ロッキー君。(;_;)
飼い主とロッキー君の日常に、幸多かれ!!(^^)
by 枝動 (2021-05-13 23:30) 

みずき

ロッキーくんの時差が凄いですね!
賑やかな時間でハイになり過ぎ
ちゃったんでしょうか^^
by みずき (2021-05-13 23:30) 

くまら

でも、思い出して貰えて良かったですね
by くまら (2021-05-14 00:02) 

斗夢

飼い主がいるところにいるからちょっと不思議に
感じたのかもしれませんね、長期不在でしたから^^。
by 斗夢 (2021-05-14 05:08) 

ニコニコファイト

ロッキー君、思い出した?てか恥かしかっただけかな^^
by ニコニコファイト (2021-05-14 07:07) 

夏炉冬扇

ロッキーうれしいんですね。
よかった。
by 夏炉冬扇 (2021-05-14 07:19) 

sara-papa

ロッキー君、みんなが帰ってしまってからの?
いま!^^;
by sara-papa (2021-05-14 07:59) 

もーもー

えええーー今
ロッキー君 らしいっちゃ  らしいが・・・
やっと  実感かな(^^)/ 今回は 長かったからね
ゆっくりタイムをお過ごし下さい
by もーもー (2021-05-14 08:39) 

きぃ

ロッキー君!ツンデレかな?
嬉しかったんですね(#^.^#)
by きぃ (2021-05-14 11:22) 

ゆきち

ロッキーくん、ようやく思い出した?!^^;
たくさんオヤツもらうためにも仲良くしようね(#^^#)
by ゆきち (2021-05-14 12:32) 

achami

ロックーくんは、ちょっと照れ屋さん^^
ホントはデレデレしたいのかも!
by achami (2021-05-14 12:34) 

ミィ

ロッキーくん、本当は寂しかったんでしょうね^^
by ミィ (2021-05-14 16:41) 

とし@黒猫

しばらく不在の間に飼い主を忘れることはないので、
ひと芝居打たれましたねぇ〜
by とし@黒猫 (2021-05-14 18:08) 

kick_drive

こんばんは。次はおやつ攻撃が来れば本当の日常?
それはそれでいいんじゃないでしょうかね。

by kick_drive (2021-05-14 20:36) 

hirometai

みぃにゃん様
甘ったれロッキー君の愛情表現ですね。
みぃにゃんさんと一緒が幸せいっぱいなのでしょうね。(^^♪

by hirometai (2021-05-15 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。