SSブログ

脳の活性化だけど・・・。 [ロッキーのこと]

モクレン終盤になりつつあるロッキー地方です。
この写真は先週にとったので今はもうすっかり茶色になりました。


IMG_2561.JPG



最近、元うさぎさんゾーンへ来るのがとても気に入ってるロッキーさん。



IMG_2529.JPG



IMG_2538.JPG



確かにここは猫さんやタヌキさんなどいろんなカホリ一杯だからね。



地面一杯モクレンの花びらが落ちています。



IMG_2539.JPG



ここへくるとなかなか戻らないんだよね~[たらーっ(汗)]



IMG_2549.JPG



見つめている姿はサマになっていますが・・・。



しつこい[ふらふら]



IMG_2555.JPG



これも、脳の活性化の一環としてして我慢の飼い主でした。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(83)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 16

枝動

こんばんは。
暖かい日が続きそうですね。
その崖みたいな谷みたいな所好きだねえ、ロッキー君。
なんか動物の痕跡とかかほりが残ってるんでしょうかね。
by 枝動 (2021-03-30 23:17) 

くまら

木蓮や泰山木は咲いてる時は綺麗だけど
落ちた花びらが・・・ねぇ~
by くまら (2021-03-31 00:05) 

フヂ

色々なカホリをかいで、野生の血が
呼び起こされたりするのかな?
by フヂ (2021-03-31 00:48) 

斗夢

何を見ているのか何を考えているのか聞いてみたいです。
by 斗夢 (2021-03-31 05:59) 

ニコニコファイト

昨日のニコ1日ロッキー君のムキ顔状態でした。
なぜかというと、突然充電器ぶっ壊れた。
もう仕事に集中できませんでした。

by ニコニコファイト (2021-03-31 07:14) 

夏炉冬扇

凛々しい柴犬になっておりますデス!
畑に野兎が出てきます。
by 夏炉冬扇 (2021-03-31 07:25) 

横 濱男

ロッキー君、何かを思い出そうとしているのかな??

by 横 濱男 (2021-03-31 07:37) 

もーもー

香りが違うと  凛々しいですね(^^)/
by もーもー (2021-03-31 07:51) 

とし@黒猫

記憶を辿ると、脳の神経細胞が太くなるみたいですよ。
活性化はしませんが・・・
by とし@黒猫 (2021-03-31 08:30) 

marimo

ワンちゃんはお散歩でクンクン匂いを嗅いで
何を確認しているのですか?
by marimo (2021-03-31 08:50) 

sara-papa

ロッキー刑事の感が働いたのかなぁ♪
後ろ姿が凛々しく頼もしい、付き合うみぃにゃんさんは大変だけれどね!^^;
by sara-papa (2021-03-31 10:07) 

きぃ

クンクンと嗅ぎながら脳を活性化?

楽しい時間なんだろうなぁ~と思います♪
by きぃ (2021-03-31 10:25) 

ゆきち

鼻のよいロッキーくん。
いろんな匂いがいっぱいだとワクワクしちゃうよね^^

by ゆきち (2021-03-31 12:22) 

TAKUMA

今年の桜は一気って感じでしたが、ロッキー君お花見は?。
by TAKUMA (2021-03-31 14:01) 

hirometai

みぃにゃん様
暑いくらいの良いお天気です。(^-^)
ロッキー君の真剣な眼差しは凛々しいです。(^-^)
帰りたくないよね。
みぃにゃんさんは忍耐の鍛錬中!お疲れ様!
by hirometai (2021-03-31 15:09) 

ともちん

とても気に入っているんですね
表情もキリっとしていますね。
by ともちん (2021-04-01 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。