SSブログ

スイーツネタででも・・・。 [その他のこと]

抗がん剤治療中も後でも食欲旺盛な飼い主。


久々にスイーツネタを・・・。

セブンで買った春ぽんちゼリー


見た目で購入。



IMG_2406.JPG




IMG_2405.JPG



IMG_2411.JPG



フルーツちょこっと入っていてあとはゼラチンがたーーぷり。
味より見た目・・・・。



そして、近所の道の駅で


にゃんぢう



IMG_2447.JPG



中身のあんこが一つ一つ違います。



IMG_2444.JPG



週に1回しか販売しないので人気商品みたいです。
一口大サイズでこれはおいしかったです。



IMG_2401.JPG



ロッキーさんはオヤツより水分ね[exclamation×2]



今回はスイーツネタでした。

昨日の記事のまたもや皆様から沢山の励ましのお言葉頂きありがとうございます。
人生生きてりゃ色々あるなって改めて思い知らされた1年になりそうです。
介護福祉士の資格はもっているのですが、やはりこれだけでは・・・。
この年になって今更ながらいろんな事に後悔するようになるとは・・・。[ふらふら]
まずは癌を克服するころが一番ですね。それでもやっぱり先行き不安・・・。
まぁ、めげずにがんばります[手(グー)]


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(82)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 16

フヂ

食欲旺盛なのは良いことですね。
にゃんぢう可愛いです^^
by フヂ (2021-03-30 00:53) 

hirometai

みぃにゃん様
食欲旺盛何よりです。
スィーツは嬉しいですね。
ロッキー君はアイスクリームじゃないとだめなのですか?(^-^;
にゃんぢうは、美味しそうですね。(^-^)
食べたいなあー
by hirometai (2021-03-30 02:02) 

斗夢

Rくんは好き嫌いが激しいんでしょうね、食わず嫌いかな?
このまんじゅうを見たら絶対買います。
by 斗夢 (2021-03-30 05:48) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
春ぽんちゼリーとロッキーちゃんのツーショット。いいですね。目の前に置かれていても興味を示さないのは、好みの判断力が須吾ということなのですね。
by SORI (2021-03-30 05:50) 

ニコニコファイト

まんじゅう食べたらよいことありそう^^
by ニコニコファイト (2021-03-30 07:08) 

夏炉冬扇

にゃんじゅう、ですか!
1つ1つ小さいから作るの大変そうです!
by 夏炉冬扇 (2021-03-30 07:42) 

もーもー

大丈夫 資格があるので また活用できます
それじゃなくても  どこも 人手不足ですからね・・・
食欲があるのは 良い事です(^^)/
今のうち  オペ前に贅沢を
by もーもー (2021-03-30 07:58) 

marimo

くじけそうになることあります。
でも自分に正直に誠実に生きていたら
ミラクルが起こることもありますよ。
by marimo (2021-03-30 09:28) 

sara-papa

にゃんぢう美味そう♪
人生いろいろあるさね!
パソコンが出来るだけでも、役に立つと思うなぁ。^^
by sara-papa (2021-03-30 10:08) 

きぃ

食欲があるっていいことです(#^.^#)
体力落ちないようにモリモリと
食べてくださいね♪
by きぃ (2021-03-30 10:08) 

ゆきち

食欲があるのは何より良いことだと思います^^
私もリストラにあって職を失いましたが・・まあ人生イロイロで、どこかでまたチャンスが巡ってくるものです!!
by ゆきち (2021-03-30 12:24) 

とし@黒猫

にゃんじゅうはあるのに、
わんじゅうはないの?
お店の人に作ってもらってください。
作ってくれるかも?!
by とし@黒猫 (2021-03-30 13:31) 

ともちん

にゃんぢゅう可愛い~♪
可愛くて食べられなさそうですが
食べてみたくなりました^^
by ともちん (2021-03-30 13:58) 

raomelon

にゃんぢう可愛い~
中身が全部違うのですね^^
これは人気がありそうです(*´ω`)
by raomelon (2021-03-30 14:46) 

栗ママ

甘いものは心を豊かにしてくれますよね
沢山食べて体力つけてくださいね
お仕事はその次に考えましょね
by 栗ママ (2021-03-30 16:18) 

ゆうみ

食べたくなくても 食べなきゃって思いますね、
めんこい にゃんぢゅうのお味はいかがでしたか?
by ゆうみ (2021-03-30 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。