SSブログ

試練の年。 [その他のこと]

粘ってるけどもう入られへんよ~


IMG_2357.JPG



朝の筋トレウォーキングも元気だった頃のプチ遠出コースも
いけるようになりました。


外出時には 帽子が欠かせなくなりました。[ふらふら]



IMG_2360.JPG



ちょっと上の部分が頭皮が見えてきています。
もうちょっと抜けるのかも・・・。



ロングコースだろうが坂道コースだろうが容赦なく歩くロッキーさん。



IMG_2366.JPG




ロッキー地方でも桜が見頃になってきました。[かわいい]



IMG_2367.JPG


去年末にちょこっと話は聞いていたのですが、
今務めている(現在休職中)デイサービスが6月末に閉鎖することに
なりました。[もうやだ~(悲しい顔)]


復活することには無色かも・・・。[がく~(落胆した顔)]



IMG_2352.JPG



今年はなかなかの試練な年になりそうです・・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 22

枝動

こんばんは。
お散歩にいい季節となりましたね。(^^)
閉鎖はコロナの影響でしょうか。利用者も無い状態なんでしょうか。
ほんとに皆が大変な年ですよね。
by 枝動 (2021-03-28 23:08) 

フヂ

需要が多そうなお仕事なのに、
閉鎖されてしまうんですね。
私も収入が減って、白目むいてます(;´Д`A ```
by フヂ (2021-03-28 23:46) 

くまら

うちの相方、花粉症なのでグラサンが欠かせないようです
by くまら (2021-03-29 00:04) 

ゆうのすけ

コロナ禍が大きな原因になっている方 業種の方もいらっしゃいますよね。私も(ここ数年毎年のような気がしますが 親の事や自分のことも多々。。。)試練の年。でも それぞれが向かっていることは違えど いろんな方とつながることで また力をいただいたりお分けしたりできることがとても支えになっています。^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-03-29 03:56) 

斗夢

世の中がどんどん変わっていくようです。
まず元気になることに専念しましょう。
by 斗夢 (2021-03-29 05:42) 

ニコニコファイト

閉鎖ですか?利用者さんは大丈夫なんですか??
え?ということは、仕事に復帰できない。まずは元気になることですね。
by ニコニコファイト (2021-03-29 06:52) 

YUTAじい

おはようございます。
コロナ禍・・・2年目へ・・・試練の年ですね・・・。
by YUTAじい (2021-03-29 06:59) 

夏炉冬扇

ロッキーは元気でいいですね。
お勤め先近々閉鎖ですか。コロナ影響か…
先を考えすぎず、まずは今日1日で。
by 夏炉冬扇 (2021-03-29 07:41) 

プー太の父

勤務先が閉鎖になってしまうなんて寂しいことですね。
とりあえず体の回復を第一に頑張ってください。
by プー太の父 (2021-03-29 07:46) 

もーもー

介護施設が閉鎖・・残念ですね
職員もですが 利用者も大変ですね
施設も 何かと 経営は大変の様ですね・・・
しっかり治すのに 専念ですね
by もーもー (2021-03-29 08:05) 

marimo

髪の毛・・・そうかぁ
ウィッグに挑戦なんていかがでしょう(^^
by marimo (2021-03-29 08:08) 

しろねこ

人生って色々ありますね。
これからも無理をせず、ロッキー君と歩いて行ってください。
きっと小さな幸せにも巡り合えるでしょうから❤
by しろねこ (2021-03-29 08:34) 

とし@黒猫

復職する場所がなくなるんですね・・・

人気のお笑い芸人が膀胱がんステージ1(2cm)、部分切除で10日の入院で治ったと報道されていますね。
by とし@黒猫 (2021-03-29 10:42) 

きぃ

職場が無くなるのは残念です・・・
でも今は体を治すことに専念ですね!!

by きぃ (2021-03-29 11:35) 

ななママ

仕事のことは心配ですがあまり考えずに
無理をせずに養生してくださいね
by ななママ (2021-03-29 12:23) 

sara-papa

ロッキー君、もう少しみぃにゃんさんに気を使ってねー♪
デイサービスもコロナ禍において、利用者の減少や維持管理が大変なのでしょうね。
今は治療に専念ししましょう!
by sara-papa (2021-03-29 12:42) 

ともちん

今後の事を考えると不安に目が向いてしまいますね。
今は治す事を第一に考えてください。
by ともちん (2021-03-29 13:06) 

ゆきち

コロナで閉鎖になる職場のお話、いろいろ聞いて心が痛みます。
今は体をなおすことに専念しましょうという事なのかもしれませんね!

by ゆきち (2021-03-29 13:08) 

sana

ロッキーくん、黄色い建物の前で頑張ってるの、似合うけど。
そこはねえ…
お勤め先が閉鎖とは。うっとなりますね。
今はお身体第一ですから、専念していいということでしょう。
お気持ち明るく穏やかにね。
by sana (2021-03-29 15:20) 

栗ママ

ロッキー君、腎臓何ともないといいですね
水分沢山採ってね。何かいい方法があればいいんだけどね。
甘太郎は、甘酒、ヨーグルト、野菜のゆで汁、出汁
あっなんでもOKなので助かります

お勤め先、大変ですね
まずはしっかり体の治療に専念されてください
資格取得されているのですから
by 栗ママ (2021-03-29 16:28) 

achami

まずは、元気にならないと^^
資格をお持ちなのですから、チャンスはまだまだありますよ〜!
by achami (2021-03-29 19:58) 

hirometai

みぃにゃん様
遠くまでお散歩できるようになって良かったですね。
体力をつけてください。
コロナ禍で社会情勢が次々と変わって行きますね。
お仕事のことより体が一番です。
お大事にしてください。
by hirometai (2021-03-30 01:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。