SSブログ

備えあれば・・・。 [ロッキーのこと]

雨がやんで裏のハクモクレン持ちこたえてくれました。[かわいい]




IMG_2197.JPG



猫さんもお花見に来たのかな?




IMG_2203.JPG


土曜日の夜、ロッキー地方も雷注意報発令中。



IMG_2237.JPG



夜中の雷に向けて家中ペットシーツを・・・・。



IMG_2245.JPG



今は余裕のロッキーさんですが、これからどうなることやら・・・。



IMG_2248.JPG



運よくこの日の雨はテレビで大荒れの天気と言っていた割には
ロッキー地方は雨だけで雷はなりませんでした。
雨も夜中はほとんど小雨で本降りになったのは日曜の日中。


翌日敷きまくったペットシーツを片付けるのも一苦労ですが
備えあれば・・・ですね。



何事もなくてよかった、よかった。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(80)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 80

コメント 15

枝動

こんばんは。
日曜日はよく降りましたね。雷なくて良かったね、ロッキー君。
今日はまた格別寒く感じました。
明日朝はもっと寒いようです。所によっては、霜降りるみたいです。
by 枝動 (2021-03-22 23:07) 

みずき

13日は雷も凄かったですが今回は
雨風だけでしたね。ロッキーくん、
一安心でしょうか^^
by みずき (2021-03-22 23:09) 

くまら

うちのは雷が鳴るとテーブルの下に避難
動かなくなります
by くまら (2021-03-22 23:36) 

フヂ

何でもなければそれでいいので、
用心にこしたことはありませんね。
雷が鳴らなくてよかったです^^
by フヂ (2021-03-22 23:41) 

とし@黒猫

雷は鳴りませんでしたが・・・・・
インドアテニスコートの屋根が鉄板みたいなドーム状なんですよ。
そこへバケツをひっくり返したような雨が降ったから、
会話が聞こえにくいほど大きな音がコートに響いて、
雷か?! と勘違いしてしまいました。
by とし@黒猫 (2021-03-22 23:42) 

ゆうのすけ

備えあれば・・・!^^
ロッキー君 大雨・雷なくて良かったですね。☆彡
なんだか天気予報だと また週末春の嵐だとか?!?!
春はコロコロ天気が変わりやすいですものね!!
by ゆうのすけ (2021-03-23 02:56) 

斗夢

見事なハクモクレンですね、見ごたえがあります。
雷はわたしだって怖いです。Rくんが恐れるのも分かります^^。
by 斗夢 (2021-03-23 06:09) 

ニコニコファイト

ロッキー君、雷なくて良かったね。
by ニコニコファイト (2021-03-23 07:04) 

ともちん

猫さんですね!こっち見ていますね。
遠くからでも眼の鋭さがわかります。
ロッキー君、無事でよかったです。
片付けお疲れ様でしたが
備えで憂いが無くなって何よりでした♪
by ともちん (2021-03-23 08:57) 

sara-papa

ロッキー君、雷鳴らずに良かったですね♪
日曜日は一日中雨、月曜日は早くから雨が降りました。
でも、今日は朝から良い天気に恵まれています!^^
by sara-papa (2021-03-23 10:09) 

ゆきち

週末はかなりの大雨でしたが雷なしで助かりましたね!
ウチの猫も知らん顔して窓辺で寝てました^^

by ゆきち (2021-03-23 12:37) 

栗ママ

雷ならなくて良かったですね
怖い思いするロッキー君も大変だし
眠れない家族も大変
穏やかな日が続きますように・・・・・
by 栗ママ (2021-03-23 14:46) 

ゆうみ

R 雷さまがRの所に来なくてよかったね。
こんなに何かあったらと用意してもらえる
Rは 幸せなわんこだね
by ゆうみ (2021-03-23 17:34) 

hirometai

みぃにゃん様
大きなハクモクレンですね。雪が積もっているようです。何本もあるのでしょうね。
ロッキー君、嵐でなくて良かったですね。(^-^)
妹さん家の新ネコちゃん可愛いですね。
お散歩無理なくなさってください。

by hirometai (2021-03-23 17:57) 

夏炉冬扇

いやいやこれは。
大変ですね。
ハナは雷なぞ全然でしたが…
by 夏炉冬扇 (2021-03-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。