SSブログ

ロッキーさんも気を使う。 [ロッキーのこと]

ソファーのベッドメイキングが完成したら、


IMG_2268.JPG



IMG_2269.JPG

くるくる回ってベストポジションを確保。



IMG_2270.JPG


おっと、大事な確認してなかったね。(笑)


IMG_2272.JPG




IMG_2278.JPG



早々ソファーで寝ていてもじぃちゃんがお風呂から出てきたりして
寝ている横に座られたらすぐに立ち退いちゃうロッキーさん。


ロッキーさんも色々気をつかってるんだね。



IMG_2279.JPG



まぁ、じぃちゃんだけだけどね。(笑)


いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(84)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 84

コメント 15

フヂ

これでロッキー君も、
安心して眠れますね(* ̄m ̄)
おじいちゃまも、そのまま
ご自分のベッドに向かったのかな。
by フヂ (2021-03-23 23:58) 

とし@黒猫

へぇー ここで寝てるんだー
ロッキーハウスじゃないんだね。
by とし@黒猫 (2021-03-24 00:14) 

斗夢

Rくん、家の中に緊張しなければならないことがあると、
ボケ防止になるよ。
by 斗夢 (2021-03-24 05:49) 

hirometai

みぃにゃん様
おはようございます
ロッキー君の行動は見ていて楽しめますね。
一人でソファーでゆっくり眠りたいのですね。(^-^)
我が家の亡くなったゴールデンのアラレは大きな体をピタッとつけて一緒に寝ていました。
by hirometai (2021-03-24 06:46) 

ニコニコファイト

ロッキー君えらい!
by ニコニコファイト (2021-03-24 07:20) 

夏炉冬扇

じいちゃん一番。
こちらにカステラ一番電話は二番3時のおやつは文明堂♪というコマーシャルあります。
by 夏炉冬扇 (2021-03-24 07:33) 

横 濱男

やはり、こだわりのベストポジションがあるんだね。。
by 横 濱男 (2021-03-24 07:40) 

marimo

じいちゃんだけには絶対服従って感じですよね・・・ロッキーさん。
by marimo (2021-03-24 08:16) 

sara-papa

ロッキー君、男はそのぐらい気を使わないとね♪
でも、おじぃちゃん限定とは恐れ入りました!^^;
by sara-papa (2021-03-24 10:05) 

raomelon

大事な確認(笑)
家族間でも気遣いは大事ですね^^
この後グッスリ眠れたかな(´ω`*)
by raomelon (2021-03-24 11:51) 

ゆきち

ロッキーくんもベッドメイクではくるくる回るのね!^^
ウチのもいつもの場所なのに絶対回って確認します^^;
by ゆきち (2021-03-24 12:30) 

きぃ

ベッドメイキングしてもらうまで
待っているなんて!!素晴らしいです♪

by きぃ (2021-03-24 13:29) 

栗ママ

くるくるのベットメイキングは可愛いですよね
最近、甘太郎が私の布団の上でやってくれます^^

by 栗ママ (2021-03-24 15:31) 

ともちん

ロッキー君のボスはおじいさまということですね。
ベストポジションのとり方がいいですね♪
by ともちん (2021-03-24 16:54) 

ゆうみ

R ベッドで寝てるんだ。
お殿様みたいだよ
by ゆうみ (2021-03-24 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。