SSブログ

手術。 [その他のこと]

の裏のハクモクレンだいぶん膨らんできました。



IMG_2146.JPG


青空に白い花が映えますね[かわいい]



IMG_2152.JPG



OHAKAの中にある早咲きのしだれ桜も咲いていました。



IMG_2185.JPG



ソメイヨシノも今月中にはどうやら満開になりそうですね。



ロッキーさんは花より


IMG_2174.JPG




お彼岸ですね~土曜日お墓詣りへ行ってきました。

で、膀胱がんの手術ですが4月14日に決定になり、
前日の13日に入院となります。


膀胱全部摘出なんですが、女性だと子宮と卵巣も摘出との事。[ふらふら]
また手術の説明あるそうですがだいたい8時間ぐらいだそうです。
手術もロボットがするみたいです。


いよいよ本番になってきました。


手術までに体力つけて臨みたいと思います。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(90)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 90

コメント 27

みずき

春の優しい青空にハクモクレンや
桜のピンクが合いますね^^
手術の日が決まったとのこと、8時間も
かかるんですね。遠く関東からですが
祈っております。
by みずき (2021-03-20 23:10) 

とし@黒猫

生きるためのOPなので、前向きに捉えて、ネット検索などであれこれ調べず、Dr. のムンテラだけを信じて、OP日を待ちましょう。
きっと、みんなの声援が届いて、うまくいくと思います。
by とし@黒猫 (2021-03-20 23:33) 

枝動

こんばんは。
見事なハクモクレンですね。百花開くのも、もう間近ですね。
いよいよ手術になるんですね。摘出部も膀胱だけじゃないんですね、驚きました。ただただ心から応援しています。
by 枝動 (2021-03-20 23:34) 

フヂ

ロボットが手術\(◎o◎)/
ハイテクなんですね。
時間がかかる手術のようですが、
皆で応援しています。ファイトです☆
by フヂ (2021-03-20 23:46) 

しのぴん

ロボットだと術後の痛みが少なく早期の社会復帰が可能と書いてありました。今どきのハイテク手術は患者さんにも優しいんですね!。
by しのぴん (2021-03-21 00:32) 

萌田かずきち

手術、成功する事を祈ってます。
by 萌田かずきち (2021-03-21 01:55) 

斗夢

手術ができるような状態になったんですね、良かった。
腹腔鏡下手術になるのかな。
今は医術が進歩していますから心配ないです。

by 斗夢 (2021-03-21 06:40) 

夏炉冬扇

気持ちを合わせていかないといけませんね、徐々に。
by 夏炉冬扇 (2021-03-21 08:04) 

ニコニコファイト

手術ロボットがする?大丈夫です。絶対に成功します。
by ニコニコファイト (2021-03-21 09:53) 

raomelon

青空にモクレンの白が映え美しい~
ここまで見事な木は見たことがありません^^
手術の日が決まったのですね。
皆、応援しています!!
by raomelon (2021-03-21 10:01) 

さゆり

手術の日が決まりましたね
横浜から応援しています♪
それまで沢山美味しいもの食べて
食べてくださいね
by さゆり (2021-03-21 10:08) 

もーもー

最新医療ですね、ロボットですか・・
しっかり、ガンを取ってもらいましょう!
不安は沢山でしょうが、任せましょう!
by もーもー (2021-03-21 11:30) 

ニッキー

青空を背景のハクモクレン、美しいですネェ=(^.^)=
ロボットで手術、最先端の医療技術ですね。
しっかり食べて体力つけて頑張ってきてくださいね*\(^o^)/*
by ニッキー (2021-03-21 13:37) 

プー太の父

今はロボットが手術するんですか。医者が相手なら間違いの
心配もありますが、最先端のロボットならそんな心配を
しなくても成功間違いないですね。頑張ってください!
by プー太の父 (2021-03-21 14:00) 

ゆきち

あちこちでハクモクレン見かけますが、みぃにゃんさんのお写真で見るのが一番大きな木です^^
手術の日、決定なのですね。こてつと一緒に元気玉を送りますよ! 

by ゆきち (2021-03-21 15:08) 

ゆうみ

応援してます!
by ゆうみ (2021-03-21 15:58) 

ミィ

ハイテクな病院ですね。
手術、応援してます。
by ミィ (2021-03-21 17:58) 

そら

大変ですね、不安も大きいと思いますが
踏ん張ってください!
by そら (2021-03-21 18:35) 

kyon

手術、きっと大丈夫!
ぼちぼち咲き始めましたね。
by kyon (2021-03-21 20:53) 

hirometai

みぃにゃん様
こんばんは
体力をつけてください。
ロッキー君、と一杯無理なくお散歩してください。(^^♪
今の医学はすごく進歩しています。
8時間は大変ですが、20時間以上かかっても元気になっている自分の従弟もいます。ドクターを信じて一緒に闘ってください。
美味しいものを楽しんで食べてください。
by hirometai (2021-03-21 21:07) 

achami

ロボットが手術をするんですか!!!
それまで、しっかり体力付けてくださいね!
by achami (2021-03-21 21:09) 

マリエ

頑張ってくださいね。祈っていますよ、大丈夫!
by マリエ (2021-03-21 22:31) 

YUTAじい

お見舞いのnice!です・・・
by YUTAじい (2021-03-22 06:53) 

ともちん

手術の日が決まったんですね。
気力と体力を蓄えて乗り切ってください!
by ともちん (2021-03-22 08:14) 

marimo

手術・・・いよいよですね。
子宮と卵巣もなのですね。
8時間という大手術ですが体力付けて頑張ってね。
by marimo (2021-03-22 08:56) 

sara-papa

手術の日が決まったのですね。
緊張しますね!
by sara-papa (2021-03-22 12:42) 

SWEET

手術の日が決まったのですね。
応援しています!
by SWEET (2021-03-22 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。