SSブログ

目覚めた本能。 [ロッキーのこと]

飼い主が朝散歩へいけない時は家の裏(ウサギ小屋があったエリア)へロッキーさんを
連れて行くことにしたのですが、



IMG_2081.JPG



IMG_2071.JPG



色んな野生のカホリがするらしく・・・。


IMG_2078.JPG


IMG_2090.JPG



本能が目覚めるのか、なかなか帰ってくれません・・・。[ふらふら]



IMG_2092.JPG



飼い主的には朝の散歩いけなかった時だけなんですが
日課にしようと、企んでるロッキーさんです。


散歩から帰ってきたらここへ誘導されてます[あせあせ(飛び散る汗)]



眠っていた本能を目覚めさせてしまったみたいです・・・。[ふらふら]



やれやれ・・・。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング

nice!(75)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 13

フヂ

ロッキー刑事、出動?
何か気になるニホヒがあったのかしら。
by フヂ (2021-03-19 23:38) 

斗夢

家人が誘導するのではないんですね。
久しぶりに新鮮な環境が気に入ったのかな。
by 斗夢 (2021-03-20 05:42) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・久々の環境興味津々ですねぇ・・・
by YUTAじい (2021-03-20 06:46) 

横 濱男

自分の好きな場所があるんだね。。
by 横 濱男 (2021-03-20 08:01) 

とし@黒猫

OHAKAは舗装してあってランニングコースの感じですが、
ここは、何か冒険心がかき立てられますよ。
by とし@黒猫 (2021-03-20 09:17) 

夏炉冬扇

本能目覚めて若返りかも、ロッキーわん。
by 夏炉冬扇 (2021-03-20 10:00) 

ともちん

ロッキー君は余程気に入った何かがあったんですね。
なんのカホリでしょう?とっても気になってきました。
by ともちん (2021-03-20 10:51) 

ゆうのすけ

穏やかな陽気になって来て ロッキー君も気持ちよさそう!^^
何のにおいがするんだろう?ねこさんかな?^^
by ゆうのすけ (2021-03-20 12:57) 

ゆきち

久々の訪問でロッキーくんワクワクですね(#^^#)
楽しいことはいいことだ~♪

by ゆきち (2021-03-20 14:37) 

ゆうみ

Rにとって ここが秘密基地なんだね。
by ゆうみ (2021-03-20 17:44) 

もーもー

イノシシの香りはしないですかね?
by もーもー (2021-03-20 22:04) 

枝動

こんばんは。
なんか崖みたいな所だね。下へ行きたいって、無理ちゃうロッキー君。
ロッキー君の本能が目覚めるのも無理ないかな。色んな動物が出そうですね。^^;
by 枝動 (2021-03-20 23:06) 

ニコニコファイト

イノシシ?タヌキ?まさか熊はいませんよ?
by ニコニコファイト (2021-03-21 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。