SSブログ

退院してから。 [ロッキーのこと]

飼い主が退院して4,5日経ちますが、


帰ってきて気付いた事・・・。


夜に弱くなった?



IMG_1908.JPG




まだ7時過ぎなのに



IMG_1909.JPG



ベッドインしてる事がとっても多い・・・・。


やっぱり歳とると眠くなるのか・・・?


IMG_1915.JPG




ずっとぐっすり寝ているってわけではないのですが、
うとうとしてベッドにいる事が多くなったように・・・。


前はもうちょっと起きていたんだけどね~



IMG_1715.JPG



9時回ると本格的に眠りだします・・・。[眠い(睡眠)]




ちょびっとさみしい気分になった飼い主でした。



お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(81)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 15

フヂ

飼い主さんがいるから、
ホッとしてリラックスしてる?
良い夢見てね~
by フヂ (2021-03-11 23:08) 

枝動

こんばんは。
一緒に居れるから、安心しきっているのかな?
居ない時の緊張が解けて、どっと疲れが出たかな?
おやすみ、ロッキー君。
by 枝動 (2021-03-11 23:28) 

斗夢

人と同じですね、歳を取ると早寝早起きになります。
by 斗夢 (2021-03-12 05:34) 

もーもー

年をとるとね――早く眠くなるんですよねーー
でも、朝が  早くないですか?????
朝早く目が覚めると  夜早く眠くなる・・・
人間も  同じかな――(^^)/
by もーもー (2021-03-12 07:59) 

とし@黒猫

夜は 8時を過ぎると眠いです。
気合で起きてブログを書いて、バタンキュー
早寝早起き
by とし@黒猫 (2021-03-12 08:12) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君、みんな揃っての毎日の幸せを満喫して、お休みですね。
安心してぐっすりですね。(^-^)
みぃにゃんさんもゆっくりお休みください。
by hirometai (2021-03-12 08:54) 

raomelon

安心して眠くなるあるあるです^^
早寝早起き、健康的ですね(´ω`*)
by raomelon (2021-03-12 09:50) 

sara-papa

ロッキー君、家族が揃っているから安心なんだよね♪
それと春だしね!^^
by sara-papa (2021-03-12 10:05) 

Boss365

こんにちは。
早寝みたいですが、穏やかな日常です。
ロッキー君の寝姿を見ると・・・
安心・居心地良いスタイルです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-12 12:02) 

ともちん

一緒だとホッとするのだと思います。
早寝早起きはいい事ですね。
でももう少し起きて一緒に居たいかもですね。
by ともちん (2021-03-12 12:50) 

きぃ

みんな揃っているし、安心して
早寝出来るんですよね(#^.^#)
by きぃ (2021-03-12 13:45) 

栗ママ

ロッキー君は自分でコントロール出来てるんだと思うよ
それに今は
みんな揃って安心なんだよね~

by 栗ママ (2021-03-12 16:15) 

夏炉冬扇

私の寝る時間も早くなりました。
子供並み。
ロツキー元気でいいですよ。
ハナは私の布団で寝ていましたから。淋しい限りです。

by 夏炉冬扇 (2021-03-12 16:21) 

ゆきち

春は眠い?!
やっぱりみぃにゃんさんが居るから安心して寝ちゃうのだと思いますよ^^
by ゆきち (2021-03-12 17:12) 

ゆうみ

R ご主人様が戻ってきて 安心して眠いのだと思います。
by ゆうみ (2021-03-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。