SSブログ

みんなで日サロ。 [ロッキーのこと]

まだ兄たん滞在記が続いています。しばしお付き合いくださいませね。


この日はお天気よかったので[晴れ]



IMG_1719.JPG



みんなで一緒に日向ぼっこはサイコーだね。




IMG_1732.JPG



IMG_1731.JPG



兄たんと遊びながら日サロたのしいね~



IMG_1749.JPG




こんな所でも兄たんのプチイタズラ(笑)



IMG_1747.JPG



楽しい日サロ満喫したロッキーさんにぽちっとお願いします。



ペットランキング
nice!(83)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 15

フヂ

あらまあ、皆で楽しんでいますね♡
そしてロッキー君、また産んでいる…w
by フヂ (2021-03-10 23:20) 

みずき

大好きな兄たんとポカポカ、嬉しそうですね^^
by みずき (2021-03-10 23:39) 

hirometai

みぃにゃん様
ロッキー君は兄たが大好きなのですね。(^-^)
みぃにゃんさんが一緒だから安心して余計に嬉しいのでしょうね。
うーーん、気持ちええでーー 兄たん!
by hirometai (2021-03-11 02:52) 

斗夢

身体全体で嬉しさ満喫でしょう。
by 斗夢 (2021-03-11 05:40) 

YUTAじい

おはようございます。
陽射しの中・・・甘えん坊のロッキー君・・・ですねぇ・・・
by YUTAじい (2021-03-11 06:50) 

ニコニコファイト

ロッキー君ポカポカチャージ気持ちよさそう^^
by ニコニコファイト (2021-03-11 06:51) 

sara-papa

ロッキー君、悪戯されても楽しいんだよね♪^^
by sara-papa (2021-03-11 07:59) 

もーもー

ポカポカの日は 日サロ(^^)/
太陽を浴びて 骨を丈夫に(^^)/
by もーもー (2021-03-11 08:21) 

きぃ

ポカポカと気持ち良く
そして一緒で楽しく♪
嬉しくなっちゃいますね(#^.^#)
by きぃ (2021-03-11 10:57) 

ゆきち

ロッキーくん、遊んでもらえてうれしそう^^
ボールのいたずら、ナイスです(#^^#)
by ゆきち (2021-03-11 12:55) 

栗ママ

大好きなお兄ちゃんの滞在、嬉しいね~
お兄ちゃんのプチいたずら
きっと楽しんでますね
かわいいな~
by 栗ママ (2021-03-11 15:18) 

Boss365

こんにちは。
日サロしながらのプチイタズラ(爆)
ロッキー君、尻(知り)ません?の態度かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-03-11 15:42) 

achami

だんだん日サロが心地よくなりますね^^
by achami (2021-03-11 17:12) 

夏炉冬扇

昨日の畑は帽子がなくて。
この時期でも日差しが暑すぎて、困りました。
by 夏炉冬扇 (2021-03-11 18:58) 

raomelon

日向ぼっこ気持ちよさそう~
兄たんお茶目ですね(笑)
by raomelon (2021-03-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。