SSブログ

退院後初散歩。 [散歩]

退院してからの初散歩はやはりいつものOHAKA.



IMG_1820.JPG


久々の景色に癒されます。
右の山が金剛山(1125m」)で左の山が大和葛城山(959m)です。


IMG_1828.JPG


手術終わって元気になったらまた登山したいな~


色んな事考えながら歩いていたら、ロッキーさん突然ストップ



IMG_1830.JPG



どうやら昨日はどこへいったか考え中らしい・・・。(笑)



IMG_1834.JPG




二日続きで同じ所は通らないんですよ~
何気に散歩してるかと思いきやちゃんと考えてるんですね~



IMG_1839.JPG



OHAKAだけじゃあ体力つかないからこれから家の周りの
坂道も一人で歩くようにして体力戻していくようにしないとね。


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。



ペットランキング
nice!(81)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 16

フヂ

同じ道だと飽きちゃうのかな?
違う道だと、新鮮な気分になりますね。
無理せず、ゆっくり体力回復して下さいね。
by フヂ (2021-03-12 23:48) 

SORI

みぃにゃんさん おはようございます。
ロッキーちゃんと初散歩をすると退院したことの実感が湧いてきたことでしょう。ロッキーちゃんも嬉しそうです。
by SORI (2021-03-13 05:30) 

斗夢

坂道の上り下りはいい運動になります。
下りは楽なように感じますが、結構足腰に効くそうです。
慌てずのんびり行きましょう。
by 斗夢 (2021-03-13 05:47) 

YUTAじい

おはようございます。
ロッキー君・・・と一緒に良い運動ですねぇ・・・
by YUTAじい (2021-03-13 06:24) 

夏炉冬扇

歩くのが一番ですからね。
山、高いんですね!
by 夏炉冬扇 (2021-03-13 08:13) 

もーもー

手術で体力消耗しますからね
無理せず お散歩して下さい
自宅で  踏み台昇降みたいな事でも良いですよ
by もーもー (2021-03-13 08:16) 

marimo

今日は雨の予報でしたが
お天気回復しそうですねw今日はどこをお散歩かな?
by marimo (2021-03-13 08:19) 

横 濱男

自分も同じ道はつまんないので別道を行きます。
ロッキー君と思いは同じ。。(^▽^)
体力は、ボチボチと付けてください。。
積み重ねが大事です。。(^.^)
by 横 濱男 (2021-03-13 09:00) 

hirometai

みぃにゃん様
おはようございます。
ロッキー君とのお散歩良かったですね。
ロッキー君は、きちんと覚えているのですね。
ロードチエックは満遍なくするロッキー君は偉いです。(^^♪
手術までにロッキー君とのお散歩で体力をつけてください。
ご無理をしないで・・
by hirometai (2021-03-13 09:11) 

ニコニコファイト

おおおお!ロッキー君ニコと同じだ。同じ道歩くより、別の道を歩く。
これはナイスアイディアです。考えて歩く^^
by ニコニコファイト (2021-03-13 09:18) 

ともちん

ロッキー君、ちゃんと考えてコースを選んでいるんですね!
無理せず、じっくりと体力回復されますように♪
by ともちん (2021-03-13 09:23) 

きぃ

ロッキー君♪ちゃんと考えているなんて素晴らしい♪
一緒にお散歩を楽しみながら体力も回復!
ご無理しないようにしてくださいね(#^.^#)
by きぃ (2021-03-13 10:20) 

のらん

退院して初散歩♪ ロッキーさんもうれしそう(^.^)
いろんなお散歩道が選べて、楽しいね♡
by のらん (2021-03-13 10:48) 

とし@黒猫

いやいや、慣らし運転で、しばらくはOHAKAがいいのでは?
by とし@黒猫 (2021-03-13 11:12) 

raomelon

金剛山と大和葛城山を望む素晴らしい景色
どっちに進むかで、気分も変わりますね♪
by raomelon (2021-03-13 13:14) 

ゆきち

昨夜はかなりの雷雨でしたがロッキー君大丈夫でしたか?
金剛山と葛城山、両方が見渡せるいい場所ですね^^
by ゆきち (2021-03-13 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。