SSブログ

これだけはやめられない。 [ロッキーのこと]

シニアになってもいまだに続いているじぃちゃんが入浴時の見張り番。


IMG_1457.JPG



堂々とじぃちゃんが服脱いでるのをじぃーっとガン見してます。



IMG_1461.JPG



見られてるじぃちゃんもじぃちゃんが入浴してから何をするかお見通し(笑)


そして、浴室の扉が閉まるのをちゃんと確認して、



IMG_1465.JPG




じぃちゃんが隠しているロッキーのオヤツをじぃちゃんが出てくるまで
必死で探すロッキーさんでした。(笑)


IMG_1466.JPG



いつも見つからないから結局飼い主にヘルプだしてくるんですケドね~


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(82)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 15

斗夢

オヤツ探しでじいちゃんと張り合っているんだ。
by 斗夢 (2021-02-23 05:40) 

夏炉冬扇

ロツキーとじいちゃんのお遊びタイムですね★★★
by 夏炉冬扇 (2021-02-23 07:06) 

ニコニコファイト

ロッキー刑事おやつ捜索ファイトです。
by ニコニコファイト (2021-02-23 07:13) 

PopLife

あ~らまあ。
by PopLife (2021-02-23 07:56) 

フヂ

無事おやつゲットなったのでしょうか?w
by フヂ (2021-02-23 08:04) 

とし@黒猫

じいちゃんの隠し場所を知ってるなんて、
なかなか知恵が回りますねえ。
by とし@黒猫 (2021-02-23 08:51) 

とし@黒猫

p.s.
このブログで僕のブログを紹介していただいているので、僕のブログでも、みいにゃんさんのブログを紹介させていただきました。
by とし@黒猫 (2021-02-23 08:53) 

もーもー

しっかり、見張り役
がんばりますですね
by もーもー (2021-02-23 09:02) 

sara-papa

ロッキー君、流石です♪
おじぃちゃんの居ない間におやつを捜すだなんてね!^^;
by sara-papa (2021-02-23 10:06) 

きぃ

ロッキー君!可愛過ぎです♪
一生懸命探しても見つからない(笑
頼りになるのはやっぱりみぃにゃんさんですね(#^.^#)
by きぃ (2021-02-23 10:21) 

ゆきち

しっかりおじいさまを確認してからオヤツ探し!
ロッキーくんは賢い(#^^#)

by ゆきち (2021-02-23 14:30) 

枝動

こんにちは。
無事探し当てれたかな、ロッキー君。
もういつものゲームになっているんだね。♪(^^)
by 枝動 (2021-02-23 14:38) 

ゆうみ

Rとじいちゃんのラブラブな時間だね。
見つけることできたかな?
by ゆうみ (2021-02-23 17:55) 

hirometai

ロッキー君は、じいちゃんの行動を見張って確認してから捜索するのですね。(^-^)
みんなお見通しなのに必死に探しているのが可愛いですね。
by hirometai (2021-02-23 18:43) 

raomelon

ゲームみたいで楽しそう♪
ほのぼのしますね~
by raomelon (2021-02-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。