SSブログ

隣の畑は良くみえる? [ロッキーのこと]

IMG_1504.JPG


この日は昨日に比べてぐんと気温が下がったロッキー地方です。
それでも平年よりは高めらしいですけど~



ロッキーはご飯に対しては執着がなく、ちょこっと食べては

IMG_1520.JPG





IMG_1522.JPG



しぐやめる・・・。これを2,3回繰り返してほぼ残した朝のご飯を
そのまま夜ごはんとして食べます。



(オヤツには首位着あるのにね・・・)


その代わり、お外ではご飯より、飼い主が持っている藻に対して


IMG_1527.JPG



IMG_1529.JPG


ものすごい執着です、



IMG_1528.JPG



IMG_1535.JPG




タオルだけでなく、飼い主が干したりする洗濯モノもすぐに奪おうとしたり
宅急便の段ボール箱も奪って段ボール開墾する前にビリビリにされかけたり・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]



人のモノは良く見える・・・。ことわざ?通りの事をするロッキーさんでありました。



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

斗夢

明日は入院ですね、のんびりと頑張ってください。
by 斗夢 (2021-02-24 19:36) 

ゆうみ

みぃにゃん がんばってきてね!
by ゆうみ (2021-02-24 23:22) 

とし@黒猫

今日入院でしょう。
でも、すぐ退院だから。
ちょっとのがまん。
by とし@黒猫 (2021-02-25 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。