SSブログ

抗がん剤治療2日目 [その他のこと]

点滴の関係でひだりてのみで入力しています。3時間ほどつよい薬の
シスプラチンの点滴かかりました、今は特に変そのあとわった症状はありません。



DSCF0172.JPG




全体的にこげ茶っぽいね[exclamation×2]
当時は胡麻色に間違えられたっけ。


DSCF0164.JPG


今に比べたら毛艶[ぴかぴか(新しい)]あるね~

昨日からずっと生食水入れててトイレが今までにないくらいいきます[がく~(落胆した顔)]
これがあと三日続きます。不眠が続きそうです
シスプラチンの抗がん剤の点滴は1回でおわりだそうです、

来週の点滴はゲムシタビンのみだそうです。
これから副作用がどう出てくるかわかりませんが乗り越えます!


お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。


ペットランキング
nice!(97)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 97

コメント 16

ゆきち

左手入力、完璧ですね!
眠れず大変なご様子、パソコン前から応援することしか出来ませんが踏ん張ってください!!


by ゆきち (2021-01-30 16:27) 

とし@黒猫

泌尿器系だから生食でハイドレーションしないと薬が血管の中に留まったままになって効果が薄いんでしょう。
トイレの回数が増えて大変でしょうが、そうやって薬の成分を回しているのだから、我慢ですね。
つらくても治ると信じて我慢、我慢。
by とし@黒猫 (2021-01-30 18:30) 

ゆうみ

点滴台引っ張ってトイレは大変でしょうが
がんばって!

by ゆうみ (2021-01-30 18:52) 

ニッキー

トイレが近くなるのは大変だと思いますが
悪いもの全部出すようになってるのかも。
眠れそうな時にはすかさず睡眠確保してくださいね(_ _)

by ニッキー (2021-01-30 20:15) 

夏炉冬扇

なかなかに覚えられないお薬名ですね。
ムッキーも応援してますよ。
by 夏炉冬扇 (2021-01-30 21:49) 

きぃ

トイレが近いのは本当に大変ですよね!
眠れる時は寝てくださいね!
by きぃ (2021-01-30 22:41) 

枝動

こんばんは。
入力はキーボードですか?あっ、ノートパソコンを持ち込んでいるんですね。
トイレが大変そうですが、どうかこれからも乗り越えて下さい。

by 枝動 (2021-01-30 23:14) 

フヂ

大変でしょうが、眠れる時に
体やすめて下さいね。ファイト!
by フヂ (2021-01-31 01:35) 

もーもー

外は、寒いです〜
病院は、乾燥してますよね!
マスクして寝るのも潤って良いかも^ ^
by もーもー (2021-01-31 06:57) 

ニコニコファイト

大丈夫です。大変ということは、大きく変わる。ようは良くなります。
by ニコニコファイト (2021-01-31 08:59) 

marimo

寝不足は辛いですね。がんばれw
by marimo (2021-01-31 09:15) 

raomelon

トイレが大変そうですがファイト!
眠れそうな時はゆっくり休んでくださいね。
by raomelon (2021-01-31 09:57) 

プー太の父

左手で入力して記事更新したんですか。
すごいですね。その調子で頑張って
難局を乗り越えてくださいね。
by プー太の父 (2021-01-31 12:15) 

hirometai

みぃにゃん様
今日のご気分はいかがですか?
変わりなければ何よりです。
片手入力大変ですが、無理をしないようにしてください。
今日は、良いお天気です。
食べて、休んで、体力を温存してください。

by hirometai (2021-01-31 12:18) 

sana

左手入力なのですね~。
大変そうですが、治療が上手くいきますように!
ロッキーくん、こげ茶っぽい毛も多かったんですね^^

by sana (2021-01-31 13:36) 

SORI

みぃにゃんさん こんばんは
今日は脳腫瘍を乗り越えた方とお話しすることが出来ました。腫瘍に対する治療の進歩には驚かされます。大変だと思いますが、頑張ってください。
ほんとロッキーちゃんの若い時は濃い色だったのですね。そういえばムサシも子犬の時はビーグルとは思えないほど黒かったです。
by SORI (2021-01-31 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。