SSブログ

抗がん剤治療3日目 [その他のこと]

今日から三日間ひたすら生食水点滴になります。
そして、30分おきにいっていたのはさすがに
5日間寝不足は体力が・・・・
ってことでおしっこのカテーテル入れてほしいとお願いして
昨夜からカテーテル挿入してもらいました[exclamation×2]


熟睡[眠い(睡眠)]できました



DSCF9003.JPG



引き続き4歳の頃の写真です。まだ左手入力してます。



DSCF9963.JPG



若干、胃がむかつきましたがご飯もたべれたのでもう少し
様子みて酷くなったら点滴してもらいます。


DSCF9022.JPG


食べれる間は積極的に食べてるのですが体重が2キロ太ったら
利尿剤いれるらしいです。めちゃでてるのにな・・・


まあこの三日間がんばります!ロッキーにあえるため[exclamation×2]



いつもクリックありがとうございます。



ペットランキング
nice!(89)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 89

コメント 19

斗夢

カテーテルを入れてもらえば少しは楽ですね。
眠ってください。
by 斗夢 (2021-02-01 06:20) 

ニッキー

熟睡出来て良かったです♪( ´▽`)
えっ、カテーテル入れてもらってるのに
体重増加したら利尿剤投与ですか(°_°)
ギリセーフでこのまま食事ができて熟睡出来ますように(_ _)
by ニッキー (2021-02-01 06:53) 

もーもー

熟睡できて良かったです
寝れる時に寝て  ファイト
懐かしのロッキー君に和まされますね
by もーもー (2021-02-01 07:57) 

フヂ

眠れるのは大きいですね。
体力回復して下さいね。
by フヂ (2021-02-01 08:12) 

とし@黒猫

夜中も30分おきのトイレでは、個室じゃないと大変です。
最初からバルーン留置してくれればいいのにね。
by とし@黒猫 (2021-02-01 08:26) 

夏炉冬扇

貴重な闘病日記になっております。
アクセス増えそう。

by 夏炉冬扇 (2021-02-01 08:30) 

枝動

おはようございます。
大きな体への負担も無さそうだし、何より熟睡できるのが良かったですね。
by 枝動 (2021-02-01 09:51) 

raomelon

熟睡出来て良かったです^^
しっかり寝て食べて体力回復してくださいね。
by raomelon (2021-02-01 09:57) 

きぃ

睡眠不足は辛いですよね・・
熟睡出来て本当に良かったです♪
食べて体力を維持して
ロッキー君に会うために
頑張るしかないですよね!!
by きぃ (2021-02-01 10:43) 

マリエ

眠れたのですね、良かったぁ(#^.^#)
体力温存はだいじですものね。
頑張ってください。
by マリエ (2021-02-01 11:06) 

ともちん

眠れるようになってよかったですね
ごはんも食べられて何よりですね(^▽^)
若かりしロッキー君の目力を感じます!
by ともちん (2021-02-01 12:27) 

sara-papa

眠れるようになって良かったですね。
体の為にも寝れる時には寝て、体力温存に心がけてくださいね!^^
by sara-papa (2021-02-01 12:42) 

sana

30分おきでは辛すぎますね~。
眠れるようになって、よかったです。体力キープしなくちゃね。
利尿剤…この状態で?謎です^^;
by sana (2021-02-01 17:49) 

ゆうみ

熟睡できて本当に良かった、
by ゆうみ (2021-02-01 19:47) 

SWEET

今夜、熟睡されていますように(-_-)zzz
by SWEET (2021-02-01 22:03) 

ゆきち

30分おきは辛い・・熟睡できてほんと良かったです。

by ゆきち (2021-02-01 22:31) 

hirometai

みぃにゃん様
熟睡できて良かったですね。
眠りと食べること基本です。
ロッキー君待っていますよ。
無理せず我慢せずに!
by hirometai (2021-02-01 22:50) 

ニコニコファイト

睡眠不足はつらいですね。カテーテルつけて睡眠できてよかったですね。
by ニコニコファイト (2021-02-02 07:04) 

栗ママ

熟睡できるたことは良かったですね
やっぱり食事と睡眠は大切ですよね
ファイトです
by 栗ママ (2021-02-02 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。