SSブログ

うらやましい。 [ロッキーのこと]

今日は風がビュービュー吹いて寒い一日でしたね。
今夜から雪が降るとか降らないとか・・・。
ロッキー地方もどうなることやら・・・。



この日はちょこっとだけ義弟が寄ってくれました。



IMG_0393.JPG



念押しで約束をこぎつけたロッキーさんです。



IMG_0396.JPG




飼い主が入院中は玄関で飼い主の帰りを待っていた画像アップしましたが
じぃちゃんが入院してからはその姿今のところ見ていません。




主のいないソファーを占領しきっています。(笑)



IMG_0399.JPG


頻尿で2時間以上寝れないです・・・。ちょっと寝てはトイレへ・・・の
繰り返し。今で24時間でだいたい25回前後・・・。[ふらふら]



それに比べて



IMG_0403.JPG



マジでうらやましいと思ってる飼い主でした。



年賀状今日からとりかかりました。明日には投函できるかな?



掃除も今年は簡単にしか無理かな~?


いつもクリックありがとうございます。




ペットランキング
nice!(79)  コメント(21) 

nice! 79

コメント 21

枝動

こんばんは。
こっちも、9時頃から雪が降っています。車の屋根に薄っすら積もりかけています。朝が心配です。
大変な一年でしたが、最後に天候までってやるせない気持ちになります。
新しい年は、どうか平穏でありますように願わずにはいられませんね。

by 枝動 (2020-12-30 23:15) 

フヂ

ぐっと冷え込んできましたね。
掃除は出来る時にやればいいので、
無理せずあたたかくしてお休みください☆
by フヂ (2020-12-30 23:51) 

kyon

私も本日年賀状を書きました。SNSつながりのない人や親戚だけです。
掃除は暖かい季節にする方がはかどりますよ^^
頻尿辛いですね。今はゆっくり休んでください。
by kyon (2020-12-31 00:06) 

lequiche

年賀状、まだ書いてませ〜ん!(^^;)
あまりご無理なさらず、何事もテキトーでいいと思います。
って、テキトーなのは私だけか。(^o^;)
by lequiche (2020-12-31 01:46) 

斗夢

飼い主がじいちゃんに勝った!嬉しいですね!
来年は良い年になりますように。
by 斗夢 (2020-12-31 06:53) 

ぽちの輔

良いお年を^^
by ぽちの輔 (2020-12-31 06:55) 

YUTAじい

おはようございます。
お天気が心配ですねぇ・・・
今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 06:59) 

ニコニコファイト

ロッキー君気持ちよさそう^^
by ニコニコファイト (2020-12-31 07:18) 

夏炉冬扇

無理はしないようにしましょう。
ワンコが元気。それでよし。
by 夏炉冬扇 (2020-12-31 08:38) 

きぃ

ロッキー君!ぬくぬくですね!
体調は無理なさらないように・・
寝不足は本当に体力を奪いますよね(>_<)
by きぃ (2020-12-31 08:56) 

とし@黒猫

おととい、実家の父が頻尿でよく眠れないというので、
すぐに病院へ行くように言いました。
万が一ということもありますので。

ワンコがぬくぬくでどうする!!
ねこではあるまいに。
R君を肩車して、、、
気合いだ! 気合いだ! 気合いだあーっ!
by とし@黒猫 (2020-12-31 09:22) 

tomi_tomi

訪問・コメント・nice!有難うございました。よいお年をお迎えください
by tomi_tomi (2020-12-31 10:05) 

ニッキー

ロッキーくん、義弟さんに会えて良い笑顔ですねぇ=(^.^)=
ゆっくり休んで無理だけはなさいませんように(_ _)

今年もありがとうございました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします(_ _)
佳いお年をお迎えください( ^ω^ )

by ニッキー (2020-12-31 11:37) 

sana

ロッキーくん、待ってたんですよねえ^^
退院したばかりでろくに眠れていないお身体、今は大事にしなくちゃ~! おいといくださいね。
掃除はずっと後で大丈夫ですよ~!
よいお年を^^
by sana (2020-12-31 14:12) 

ゆきち

ロッキーくんは義弟さんに会えてよかった^^
お父さまもご入院中とのことでご心配ですね。
みぃにゃんさんも落ち着かない年末年始かと思いますが、寒くなりますしゆっくり休んでご無理なさいませんように。
by ゆきち (2020-12-31 14:12) 

kick_drive

こんにちは今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

みぃにゃんさんと入れ替わりでおじい様入院してしまったんですね。
早く退院できるといいですね。みぃにゃんさんも早く原因が分って
治療方法がはっきりするといいですね。
どうかご無理をなさらずゆっくりお休みください。

by kick_drive (2020-12-31 14:35) 

横 濱男

体調が悪いときは健康のありがたみが湧きますね。
じぃちゃんも早く良くなりますように。。
来年は、いい年になるといいですね。
よいお年をお迎えください。
by 横 濱男 (2020-12-31 15:05) 

もーもー

慌てない、慌てない
年賀状も掃除も
ゆっくり、やりましょう、
良いお年をお迎えください
by もーもー (2020-12-31 17:49) 

naonao

ロッキーくん、義弟さんに会えて嬉しそうですね。
お体お大事にしてくださいね
今年も、ブログにご訪問いただきまして
コメントをありがとうございました(^◇^)
来年も、よろしくお願いいたします。
ロッキーくんと、よいお年をお迎えください。
by naonao (2020-12-31 19:47) 

マリエ

みぃにゃんさん、トイレ通いお疲れ様です。大変ですよね。どうぞお大事に、そして今年も訪問ありがとうございました。

by マリエ (2020-12-31 19:58) 

あとりえSAKANA

今年も残すところ1時間と少し。
ブログへの訪問やnice!を
ありがとうございましたー。
どうぞ佳いお歳をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します!
by あとりえSAKANA (2020-12-31 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。