SSブログ

今年の年末年始は。 [その他のこと]

飼い主が退院して3日経ちましたが血尿は出ていませんが
相変わらず頻尿です。[たらーっ(汗)]
トイレに何時に行った時間と量をはかってるのですが、今日なんて24時間で
なんと27回[exclamation×2]ほぼ寝不足です、

寝不足を医者に訴えても詰まるよりはいいとのことで一切対処してくれません・・・。
まぁ原因もわからないから対処のしようがないのでしょうかね。



ちなみに調子の悪かったじぃちゃんですが・・・・。



IMG_0382.JPG



ずっと近所の診療所で点滴通院していたのですが、PCR検査もして陰性、
インフルも陰性なのですが、熱がなかなか引かず39度もあったので
近くの市民病院へ行って即日入院となりました。



IMG_0389.JPG



もともと肺気腫を患っているので病名は慢性閉塞性肺疾患らしいです。
ちょっと肺炎おこしかけてるのかもしれないとの事。

2~3週間入院となります。



IMG_0392.JPG



今年のお正月はジミーな正月になるであろうロッキー家です。[もうやだ~(悲しい顔)]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(83)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 20

フヂ

飼い主さんもですが、おじいちゃまも
心配ですね。ロッキー君も寂しいかな。
早い回復を、お祈りします。
by フヂ (2020-12-29 23:09) 

hirometai

みぃにゃん様
こんばんは
おじぃ様ご心配ですね。
陰性で病院に入院されたのなら安心です。
ロッキー君いつもと違う毎日にしょんぼりですね。
ご退院後も大変そうですが、どうぞお大事になさってください。
by hirometai (2020-12-29 23:23) 

くまら

あらら、と言いつつ我が家も似たような物かも・・・
by くまら (2020-12-30 00:02) 

ゆうのすけ

みぃにゃんさ~ん 今年もお世話になりました。
大変な一年でしたが もうそこまで来ている 新しい一年は きっと前向きな良い年であることでしょう!^^今年の分も取り返さなくては!^^v
お父さん心配ですね。ちょっと寂しくなっちゃいますが 
みぃにゃんさんもご無理なく ゆっくりお過ごしくださいね。
私は今日 入院中の親の外泊許可が出たので迎えに行って年末年始は親の面倒を見ることとなります。どこも大変ですね。^^; 
また来年もよろしくお願いいたします。
ご家族皆さん 良い年をお迎えくださいね!^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-12-30 03:48) 

ニコニコファイト

確かに詰まるよりはいいですが、寝不足は体に堪えますね。
じいちゃん入院・・・。お大事になさってください。
by ニコニコファイト (2020-12-30 07:00) 

斗夢

じいちゃん入院。悪化しないといいですね。
頻尿はなにかクスリを飲んでいるんですか?
by 斗夢 (2020-12-30 07:10) 

とし@黒猫

じいさまが入院でも、お見舞いはコロナで謝絶でしょう。
まあ R君にとっては、、、 カモネ。
by とし@黒猫 (2020-12-30 08:24) 

夏炉冬扇

ご養生ですね、お互いに。
ご無理なきよう。
人生いろいろありますから。
by 夏炉冬扇 (2020-12-30 08:30) 

きぃ

頻尿辛いですね・・・
眠れる時は寝て下さい!
と言ってもすぐ起きちゃいますね(>_<)

おじいさま!
心配ですね・・
でも入院ということなので
お任せするしかないですね!
by きぃ (2020-12-30 09:01) 

横 濱男

24時間で27回、これは辛いですね。。
早く良くなりますように。。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by 横 濱男 (2020-12-30 09:38) 

ななママ

みぃにゃんさんもお父様も大変ですね
早くよくなりますようにお祈り致します
今年もありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
少しでも休めますように・・・
by ななママ (2020-12-30 09:49) 

PopLife

謹んでお見舞い申し上げます
どうかお大事に
とだけでもお伝えいただけたならば幸いです。
どうか良いお年をお迎えください。
by PopLife (2020-12-30 15:01) 

achami

皆さんそれぞれにご自愛くださいね。

by achami (2020-12-30 15:40) 

ミィ

飼い主さんもおじいさまも、早く回復しますように。
良いお年をお迎えください。
by ミィ (2020-12-30 15:49) 

もーもー

肺炎は、危険ですので
入院されて良かったです!
しっかり、治して下さいね!
お大事にしてください!
頻尿ヤバいですね、寝れる時に寝て下さい
寝正月もいいものです!
by もーもー (2020-12-30 16:51) 

newton

なかなか大変な年の瀬になりましたね。みぃにゃんさまも、お身体に気を付けてお過ごしください。良い年になりますように。



by newton (2020-12-30 17:15) 

sana

おじいさまも入院、大変な年の瀬ですね。
頻尿もそこまでとは…結果が出ないことにはあまり手が打ちようがないのかしら。
横になって休んでくださいね。お大事に。
by sana (2020-12-30 18:33) 

プー太の父

みいにゃんさんもまだ調子が良くならないのに
おじいちゃんも39度なんて大変な高熱じゃないですか。
すっかり大変な年末年始になってしまいましたね。
お大事にして下さい。今年も有難うございました。

by プー太の父 (2020-12-30 20:10) 

ニッキー

みぃにゃんさんがやっと帰ってきて
ロッキーくんとしては嬉しかったのに
じいちゃん様が入院なさったんですね(*_*)
じいちゃん様、早く良くなって家族皆が揃いますように(_ _)
by ニッキー (2020-12-30 21:07) 

枝動

こんばんは。
じいちゃんまでもですか。お見舞い申し上げます。
大変な年末になりましたけど、静かなお正月を過ごしたら、また皆んな元気で集まれますよね。
by 枝動 (2020-12-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。