SSブログ

ちょこっと愛を感じた日。 [ロッキーのこと]

退院した当日、意外と飼い主家の二階の階段上がるときに
運動不足だぁ~と感じて平坦なOHAKAならゆっくりペースでと散歩へついていきました。


IMG_0356.JPG




久しぶりのお外は寒かったですが、ホームグラウンドのカホリと
冷たさがちょっと心地よかったりもしました[グッド(上向き矢印)]



IMG_0358.JPG



実はじぃちゃん飼い主の退院の前日から体調くずして・・・。
念のため隔離中です・・・。



IMG_0360-1.jpg




お正月はみんな体力会衣服するればいいですね・・・。


いつもはストーブの前陣取っているロッキーさんですが、



IMG_0376.JPG



そして、飼い主にもたれかかって一緒にぬくぬくした
実は寂しかったのでは?とひそかに思った飼い主でした。[ハートたち(複数ハート)]



IMG_0367.JPG




ちょっとしたことでも大きな幸せ[黒ハート]




お時間ありましたらぽちっとよろしくお願いします。




ペットランキング
nice!(74)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 14

枝動

こんばんは。
寒いけど、ゆっくり散歩はリハビリに良いですね。♪
見慣れた景色、いつもの日常、其処に在る幸せですね。(^^)
ロッキー君、やっぱり寂しかったんだ。この甘えが癒やしですよね。♡
by 枝動 (2020-12-28 23:08) 

ニッキー

自分のテリトリーでロッキーくんと
ゆっくりは気分転嫁にもリハビリにもなって良いですね( ^ω^ )
じいちゃん様、大丈夫ですか(´・_・`)
早く体調が戻りますように(_ _)
by ニッキー (2020-12-28 23:13) 

フヂ

ロッキー君のさりげない行動が
しみますね~。年末に向けて寒さも
厳しくなるようなので、みぃにゃんさんも
おじいちゃまも、どうぞお大事に。
by フヂ (2020-12-28 23:44) 

raomelon

ぴとっが可愛過ぎます
ロッキー君やっぱり寂しかったのね~^^
じいちゃん様お大事になさってくださいね。
みぃにゃんさんもご無理なさいませんように!

今年も一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えくださいね(´ω`*)
by raomelon (2020-12-29 00:13) 

斗夢

そうです、寂しかったんです。
じいちゃんは大事なく大晦日を過ごせればいいですね。
by 斗夢 (2020-12-29 05:57) 

とし@黒猫

狂言のすり足のように、
  ソロリ、ソロリ、ソローリ
でR君の散歩を。
by とし@黒猫 (2020-12-29 06:22) 

ニコニコファイト

ロッキー君^^さりげない優しさ^^かっこいい!
by ニコニコファイト (2020-12-29 06:53) 

夏炉冬扇

いやいややっぱり「ピト」ときましたか。
じいちゃん、ご快復しますように。
いよいよ年の瀬です。

by 夏炉冬扇 (2020-12-29 08:16) 

きぃ

とても寂しかったのですね♪
ストーブの暖かさよりも
ロッキー君の暖かさを
より感じますね(#^.^#)
by きぃ (2020-12-29 08:32) 

もーもー

ロッキー君  寂しかったよね
一緒にぬくぬく
安心ですね(^^)/
by もーもー (2020-12-29 09:00) 

marimo

あらら、今度はおじいちゃまがダウンですか・・・
お大事にです。
by marimo (2020-12-29 09:53) 

hirometai

みぃにゃん様
良かったですね。
ロッキー君の幸せそうなお顔!
ピタッとして幸せを感じていますね。(*^-^*)
おじいさんお大事にしてください。
by hirometai (2020-12-29 10:51) 

sana

お散歩できるようになってよかったです~いいリハビリになりますね。
おじい様ダウンは心配ですが。
ロッキー君たら~嬉しいのよね!
ぴとっが可愛い~~^^
by sana (2020-12-29 14:08) 

kick_drive

こんばんは。20日間もいなかったんですから
ロッキー君だって疑問に思うでしょうね。
たまにはこんなことあってもいいと思いますよ!

おじいさまの具合はいかがでしょう?
病院は年末のお休みに入ってしまいましたので
何事もなく回復されるといいですね。

by kick_drive (2020-12-29 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。